ちゅうカラぶろぐ


[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
おは☆にっしー♪

先日のホワイトデーSPにて、最後の女性限定プレゼントジャンケン大会景品は、なんとうたのプリンスさまっAllStarPSP同梱版です!
相変わらずやりすぎ主催者ですね、ええ。


その時の女性陣の反応たるや、かなりの熱狂ぶりでまさにアイドルのライブ会場のようでしたw
同じ部屋で歌っていたみぽりんとたかちゃんがこれの新曲を早速歌っており、未だに根強いうたプリ人気を感じましたね。
そいやゲーム発売前のフライヤー配布もかなりカオスだったらしいですからね。


かくいう自分も、アニメはかなり好きで全部見ていたので第二期の放送が今から楽しみです。
ゲームの方もやりたいんですが、いかせん積みゲーがガガガガ

こんなことを連呼していると┌(┌ ^o^)┐<ホモォとか思われるかもしれませんが、自分にとってBLと乙女ゲーは別物です。
決定的に違うのは、乙女ゲーはカップリングそのものはノーマルだというところ。
いくら自分が好きな男性声優から告白の台詞を聞けても、それの対象が男性キャラか女性キャラというだけで全然違ってくるわけですよ!
流石に二次元の中でも男同士の絡みというのは積極的に見たいと思うものではありませぬ。
この微妙な心理の違いがあるんだよなあ。


でもルカ子は許します。


うたプリはヒロインが沢城みゆきってのがいいですよね。
目がちょっと死んだ魚みたいだけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/