ちゅうカラぶろぐ


[1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702
レイさんの送別会はもうすぐ締め切りですよー

毎度のことながら、お店に人数伝えなきゃいけないので参加される方は早めの申込お願いしますねー

こんばんは。お店の名物ちりとり鍋で量をふやして会費をなるべく安くしようとしているショーグンです。
メニュー決めるのも結構大変。

 さて、今日は平日に急に休みがとれたので、一日栄あたりを買い物でぶらぶらして来ました。
昼間はもう春の陽気いっぱいで、花粉も山ほど飛んでいて、正直つらかったのですがここいらで春夏モノの服を調達しておかねば調達の機会がなくなってしまうので、予算を多めにとって一日で調達を終わらせるつもりで栄にGOです。

 今回のお目当てはH&M。実は最近まで、H&Mの服にはXS~Lまでしかないと聞いていて、なんだ俺みたいなデブには関係ない店がまた増えたのか、ぐらいにしか思ってなかったのですが(ひどい言い草だ)実はLが着られる事が発覚。

 いつもはファッションにあんまり興味のないショーグンですけど、なんとなく気になっていたお店なのでサイズが有ることを知った以上はいかなくてはならない! と、妙な理由をつけ今年の夏はユニクロ+しまむら+H&Mで乗り切りるための装備を買い出しにいきます。

 で、初めてH&Mへ行ってみたのですが、他のファストファッションと同じようにシンプルなカラーリング色々合わせやすく使い勝手もいいですね。デザインもユニクロしまむらより若々しい感じ。
 思わずシャツばっかり3枚購入。同じサイズのユニクロより袖丈が短いのが俺に良し。

 でもやっぱりユニクロで下着と、しまむらTシャツを購入。さらにABCマートで靴を買い、三洋堂書店で漫画本を大量購入。

 最後に三洋堂によって漫画買ったのが一番金を使っているわけですが、それでもきっちり予算内でお買物完了。

 家に帰って改めて今日買ったものを並べて組み合わせてみましたが、ファストファッションでも方向性が全然違って面白いですね。上手く着回しすれば、バリエーションも増やせそうなのでちょっと実験的に服の方向性も変えてみようかなと思案中。

 でも、考えているときは良くても実際に着て実験すると結構とんでもない服になる事が多いんですけどね!
 とんでもなかったら、やんわり注意してねw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ひょっと斎
俺、今年服買ってないw
DATE : 2013/03/23(Sat)17:05:44 EDIT
/