ちゅうカラぶろぐ


[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
おは☆にっしー♪

鷲津マージャンに決着がついたと思われるアカギの展開が、もはや麻雀でもギャンブルでもなさすぎてかなりカオスです。
完全に斜め右上だったww

それはそうと、今日ホワイトデーはスーパーロボット大戦UXの発売日ですよ!

据え置きのスパロボはほとんどやってないですが、携帯機のスパロボはひと通りやれています。
相変わらず3DSらしい濃ゆいラインナップの参戦作品ですが、個人的には久しぶりに出てきたダンバインが楽しみです。
今回のは東京でがんばっているしょこタンが開発に関わっている作品なので、スパロボ好きな方は中古を待たずに新品を買うようにしてください(ステマ

しかし他にもゴッド・オブ・ウォーの新作も出たし、格ゲー勢御用達のヴァンパイアリザレクションは出たし、ソウルサクリファイスも買ったしでいろいろ大変です。
本来ならモンハン4もこの時期にでていたんだなあと思うとゲームメーカーさん良かったね!

後、先日お亡くなりになられた納谷悟朗さん。
先にあちらへ逝かれた山田さんをようやく追いかけていかれたのですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
週末の歌会では銭形マーチを歌おう。

・・・最近こういうニュース多いなあ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買っちゃえー(耳元で怒鳴るな) By ハイル
開発にしょこたん関与>な、なんだってぇー?
OG2もやってないし、パスするつもりだったけど、迷いますな。ダンバイン久々だしなー。月末からゲームは良作ラッシュで販売店もありがたやー。でもソウルサクリファイス帰りが早い…ポストモンハンはまだ厳しいね
DATE : 2013/03/17(Sun)11:23:27 EDIT
ブランドスーパーコピーバッグ By Bagssjpfam
日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9306.html
DATE : 2024/03/02(Sat)10:02:32 EDIT
/