ちゅうカラぶろぐ


[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694
スポットイベントでレイさん一家の送り出し会の告知をアップしました。
みんなでワイワイ楽しんで色々話しして、こっちに帰ってきたくなるような送り出し会にするためにも、たくさんの皆さんの参加をお待ちしております!

こんばんは。レイさんに借りっぱなしのCDがあるショーグンです。
次回の歌会で忘れないようにしなきゃ!

さて、先週一回おやすみした、箱根旅行編。
今回堂々の完結です。

 やっとの思いで箱根のホテルについたショーグン。
ホテルの風呂で汗を流して、星を見ながらワインで乾杯です。

 真空パックのワインを初めて飲みましたけど、美味かったですね。名古屋に帰ってきてからは見かけないので、どっかで売ってないかしら。



 あと、箱根のホテルおつまみ高い。



 そんなことを思っていたら、いつの間にか眠ってました。

 さて翌日は、路線バスの旅です。箱根の山を周遊する乗り物といえばロープウェイや登山鉄道が有名ですが、実は路線バスもかなりの数走っていたりします。
 上手く乗り継げば手軽に途中下車のできる路線バスで時間もお金も節約できますので、結構オススメですよ。

 そして自分は、大涌谷~芦ノ湖~箱根町~小田原のルートで箱根を探検。
 スッキリとした寒さと、車窓の眺めは最高でした。



 大涌谷では富士山の眺めと、黒たまごと、エヴァの看板を楽しみw



芦ノ湖では誰もいない湖で、物思いにふけり、



箱根町と小田原では、うまいものに舌鼓。
と言ってもラーメンですがw



 そして最後に、遠目ながら小田原城を眺めて、帰りの新幹線へ。



 1泊2日の気ままな一人旅は何年ぶりかでしたが、とても楽しく、また心の洗濯にもなりました。
 なによりも、自分のやりたいことをやりたい時間にできて、ぐうたらしてた旅ってのは、良かったですね。ぜひ、いろんな人に体験して貰いたいw

 一人旅未経験の皆さん、こんな旅もありですよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/