ちゅうカラぶろぐ


[1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690

ハイ、Lesson2へ行く前にもう番外編です。アニメで言うと総集編ですね。
もしこれがアニメだったらクレームものですが、ブログなのでやっちゃう。

だって日曜日に女子だけのスポットイベントやったんだよ?それ書かなかったらいつ書くの??

いまでしょ!

というわけで、瞬な挨拶から始まった、ゴーカイサーベルを作ろうの番外編。
3月3日に行った男子禁制のスポットイベントの様子をお届けいたします!


まずは前半戦のカラオケから。
部屋は2部屋とったため、2つのグループに分かれてのカラオケ。
1部屋はジョイサウンドのf1、もう1部屋はDAM様というなんだか贅沢仕様になりました( ゚∀゚)o彡゚ヤッホイ

ではではf1グループの様子から。


続いてDAM様グループ。


ゆっきーは、ペルソナ4の八十神高校をイメージしたウインドブレーカーを持参してくれました!


私の書き込みに応えてくれてありがとう!そんなゆっきーと私のツーショット。


ちなみに私のコスプレはAKB……ではなくて、今をときめく芸人キンタローさんのコスプレです。
ええ、もう1度言います。キンタローさんです。
上の写真の私はちょうど『言い訳Maybe』を歌っているところですね。
もちろん1曲目はフライングゲットを歌いましたよ(`・ω・´)キリッ
ドリンク取りに行ったり、トイレに行くたびに一般ぴーぽーの人達に2度見されましたけどね( ゚∀゚)アハハ


サークルではアニソンばかりですが、今回のイベントはオールジャンル可。
なので、皆がどんな歌を歌うのか楽しみにしていました(*´ω`)ニョホホ
なんて思っていたら意外に皆、何歌おうか悩むんですね。
と、思えば悩まずにじゃんじゃん曲を入れる人もいれば、いつも通りアニソンを入れたり、悩みすぎて履歴から探したり、かと思えば1人で卒業縛りしている人もいたりで、選曲の仕方から面白かったです(笑)


他にも、予約画面で“浜崎あゆみ→浜田省吾”と並んでいたら、「じゃあ次は浜田雅功でいくしかないじゃない」って、なぜか負けず嫌いが発生していたり、f1のハモリデラックスという機能が面白かったり、DAM様にしか映像がない、逆にf1にしか曲が入ってないということで部屋を行き来したりしていました。


カラオケの最後の曲はワタクシの『女々しくて』で締めさせていただきました。
踊るつもりはなかったんですが、PV見ちゃうと駄目ね。全力で踊ってしまいましたよ。
そんなわけで、1人疲れきって前半戦のカラオケはしゅーりょー。

お次は後半戦、スイーツパラダイス。己のお腹の限界まで食らい尽くすのだ!
デザートメインの食べ放題のお店で、女子11名並ぶのはもう華やかの一言。これは男子ではなくてもウキウキしてしまうレベルですよ(*´д`*)パッション!!
さあ、さっそくレッツ食べ放題!


皆、お腹がすいていたみたいで、がっつり主食系からいってます。


カレーにサラダ、スープってもう完全に定食になっていますね。ハヤシライスに炊き込みご飯もありました。
この、たけのことじゃこの炊き込みご飯が個人的に美味しくて、気に入りました。


6名以上の予約でもらえる、からあげにご満悦。
はちゅねさんとたこルカがいるお皿は、まいまいさんが最初に持ってきたお皿です。私は甘いものが先なのだ。
右端の写真はチョコレートフォンデュができるチョコレートタワーです。
チョコが流れていく様子は見ているだけで幸せな気持ちになれますよーヽ(´∀`)ノ

なぜか最後にソフトクリームブームが来て、皆で色々な種類のソフトクリームを食す。


1番人気はヨーグルト味でしたが、見た目が最強なのはバニラ&チョコだと思うんだ。


皆、食べている時のお顔が、本当良い表情をしていて、写真の撮りがいがありました。
その様子を見ているだけで、私もとっても楽しかったです。

そんな感じでスポットイベントの女子会は終了しました。
参加した皆様、ありがとうございました!また企画したいと考えていますので、その時はよろしくお願いしますね(・∀・)/

最後に、

「私のことを嫌いになっても、ちゅうカラのことは嫌いにならないでくださいッ!!」(お約束でね)

以上、ちゅうカラ女子会のレポートでした(・ω<)☆

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうまったくタイトル関係ねぇぇぇ! By ハイル
女子会華やかっすなー。遠くのほうから微笑ましくみていたい。たぶん、混ざったら異物にしかならないから(笑)レポートおつかれっしたm(__)m
DATE : 2013/03/08(Fri)10:59:04 EDIT
大好きーっ! By 鈴木
甘いものーっ!
からあげーっ!
メガタワーっ!
からあげーっ!
DATE : 2013/03/09(Sat)08:47:51 EDIT
ゴーカイちぇんじぃぃ! By まいまい
>ハイルさん
タイトルなんてただの飾りです(`・ω・´)キリッ
幹事業務やカメラマンとして動いていた時は皆を遠くから見ていましたが、華やかで良い光景でしたよー。完全に私得状態でした(*´ω`)ウフフ

>鈴木さん
からあげが2回出てきた。
きっと大事なことなので2回言ったのですね。
スイパラは甘いものも、しょっぱいものもある夢の国ですよ。からあげは通常であったのかは未確認ですが…
DATE : 2013/03/09(Sat)15:01:08 EDIT
あれでしょ By エロス人
まいまいさんは、このイベントにせいしをかけたんでしょ?
DATE : 2013/03/09(Sat)23:02:20 EDIT
あたしにもかけて By まいまい
>エロス人さん
そうそう、シーツをかけたり、罠をかけたり、生死をかけたりしたんですよ(笑)
DATE : 2013/03/10(Sun)16:05:47 EDIT
/