ちゅうカラぶろぐ


[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
今週の水曜日に勢いだけでイレギュラーなブログを書き、
勝手になんかしてやったりな気分になっていたのだが、
私の担当曜日は土曜日なんです、ハイ。

先日のカートを張り切ったゆえに、全身筋肉痛となり、
それでもすぐに行きたいと思う始末。

そんな張り切っても、私たちの中で最速だったのが鈴木さんで、
これはこれで悔しかったりして、気分的にいろいろ盛り上がり、
ついブログを書いてみたりしたのかもしれません。

でも、たまにはイレギュラーにアップするのもいいと思われ。



さて、以前から「あれはいいものだ!!」と言い続けていたのに、
世間ではあんまり売れていなかったPSVita。

それが、最大1万円もの値下げをした瞬間に売れてます。
店頭でも、あっという間に品切れになったりと驚きです。

よく、ゲーム本体は、プレイしたいゲームがでたら買うとか、
そういうことをよく聞きますが、実際のところ、

「おい、本体が安くなってもゲームの質はかわらんだろ!!」

と、ちょっと今さらながらに噛み付いてみたりしたくなります。
むしろ売れているのは、カラっとしたエロがウリの、
おっぱいアクション『閃乱カグラ』のおかげか?と皮肉りたくなります。

それでも、やはりゲーム好きの私としては、
売れてから広がる世界があるので、売れるのは嬉しいですね。

そんなVitaが売れる中、大失速中のWiiUですが、
すでにCMがゲーム機の宣伝というよりは、カラオケ機能の宣伝。

以前、私がここでWiiUのカラオケ機能はスゲェと書いたものの、
なにもそのものズバリで、カラオケマシンです的なCMはどうかと。

いやいや、それでもまだ発売されたばかり。
この後の任天堂は、まだやってくれると信じているぜ。
・・・それまでは、カラオケして待つとしましょう。

ところで、WiiUのカラオケ機能のCMで、
ゴールデンボンバーの歌を唄う、西川貴教の歌唱力がヤベェ・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
発売当初と今を比べると実際の印象は、トントンな感じですな。でもセカンドマシンの印象はまだ強い感じ。まぁ土台が一緒になったら、今度こそソフトの勝負。夏のモンハンまでにどこまでユーザーを増やせるかですな。しかし最近は、PS3とPSVITAというマルチプラットのパターンが多いな
DATE : 2013/03/09(Sat)08:16:18 EDIT
すべてを脱ぎ捨てても走りたい。 By 鈴木
いやお恥ずかしい。
まだコンマ何秒の差でしかないので、あくまでも暫定最速に過ぎません。
しかし更なる高みを目指すため、目標を立てました。
「1度行く毎に、タイムを1秒縮める」

これでいきます。あと30回行けば、タイムは9秒台です。
人類最速です。
DATE : 2013/03/09(Sat)08:31:52 EDIT
無題 By かときちくん
> ハイルさん

昨日、店をいくつか回ってみましたが、やはり売り切れ続出ですな。
みんな本体を買ってどんなゲームをやってるんだろう。
しかし、PS4でVitaを使ってWiiUみたいなことやろうとしてるけど、
ひょっとしたらすごいことになるかもしれんね。
DATE : 2013/03/10(Sun)09:42:07 EDIT
無題 By かときちくん
> 鈴木さん

なんとなく、1秒くらいなら詰めれそうなビジョンが見えた(気がする)ので、
次回また行くことがあったら、39秒前半から欲を言えば38秒台を目指したいです。

それまでは、マリオカートを・・・しないって。
DATE : 2013/03/10(Sun)09:44:36 EDIT
/