ちゅうカラぶろぐ


[1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699
積みゲー崩しで、ここ最近は龍が如くシリーズを
1・2・見参と3作連続でプレイしてきました。

このノリで、4・5と行くべきところなのでしょうが、
このように立て続けに男臭いゲームをプレイしたせいか、
ちょっと次はギャルっぽいゲームをプレイしたい衝動に。

決してギャルゲーやエロゲーというわけでなく、
ちょっと女性キャラが比較的プッシュめなゲームを。
ま、エロゲーに至っては積んでないので・・。


さて、明日はちゅうカラ初のイベント『ホワイトデーSP』。
かといって、毎年行なっていた『バレンタインSP』と、
別段変わりなく、チョコがクッキーなりに変わったくらい。

ちゅうカラでは、レギュラー歌会の味付けに、
いろいろなイベントをやったりしていましたが、
コミック交換会も、バレンタインSPも、クリスマスSPも、
結局、全部ただの交換会やん!!と思わないでもないです。

しかし最近は、歌会の最後にメンバーの廃品処理・・・お宝争奪の、
『ジャンケン大会』が、なかなかに好評なせいか、
もう、交換会はやらなくてもいんじゃね?とすら思ったり。

そして明日のホワイトデーSPですが、私からの提供として、
女子向けにジャンケン大会をすることに決めました。

ですので、その賞品に関しては男性メンバーは、
ジャンケンに参加することはできません。
女性だけが参加でジャンケンをします。

もちろんそれでは、今回参加した男性がかわいそうなので、
男性向けの賞品も準備していますが・・ショボイです。

さあ、歌会に参加されるみんな、
クジ運とジャンケンのスキルを磨け!!(運ゲー)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シミュレーションRPGは置き場に困る By ハイル
ギャルゲーでもない女の子要素多めというと最近だと神様と運命革命のパラドックスみたいな置く場所に困る系ですね!そんなアナタにクイーンズゲート。あ。アウトか(笑)
DATE : 2013/03/17(Sun)11:12:16 EDIT
カルティエ時計 防水 By カルティエ時計 防水 URL
商品は、思ってたより、かなり美品でした
機会が、御座いましたら、又よろしく御願いします
発送は、慎重に、しましょうね(笑)
満足してます
DATE : 2024/03/08(Fri)21:35:49 EDIT
/