ちゅうカラぶろぐ


[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710
たけぽむの送別会のお店がなかなか決まりません。

やっぱり歓送迎会シーズンなのか、結構予約が入っているようでどこも埋まり気味。

美味しい店はちょいと高いしなかなかベストチョイスって難しいですね。
こんばんは、金山に現地調査に行きたいショーグンです。
20名くらいの座敷を持つ店って少なくて、いつもの素材屋とか結構珍しい方なんだなと再認識。


ブラジルW杯最終予選 ヨルダン戦を見ながらブログ書いてます。
とりあえず前半20分までは、日本もヨルダンもなかなか波に乗れない感じなのがもどかしい。
しかし、ピッチが悪いのか足元にボールが入らないなぁ。

というわけで、このブログでも何度か書いていますがショーグンはサッカーが好きです。
見るのだけでなく、フットサルなんかもやったりします。

あんまりうまくはないんだけどねw

なんというか、芝生でスポーツするのは気持ちいいですよ。
芝生って適度に柔らかくて、歩いても走っても脚に伝わってくる感覚が気持ちいい。

先日、豊田スタジアムのピッチに立ち入る機会があったのですが、しっかり整備の行き届いた芝はほんとうに綺麗で、これぞプロスポーツの現場なのだなと感心したものです。

最近では人工芝ばかりでなかなか芝生のうえで遊ぶ機会もなくて、芝生の上でおもいっきり遊んだ思い出っていうとちゅうカラバーベキューとか思い出されちゃうくらい遊んでないのが悲しいところですが。

また、芝生の上で何か遊べるイベントでもできたらなと、ヨルダン戦のピッチの悪さを見て思った次第です。

うわ! 1点先制された!
日本頑張れ!
もう少し積極的にシュートを!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/