ちゅうカラぶろぐ


[1536]  [1535]  [1534]  [1532]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526

おは☆にっしー♪

ゲームショウは、なかなかに大盛況でしたけど概ね予想通り。
モンハンのやる気が想像以上なので、こりゃ来年の春が楽しみです。


そして、(今更)とうとうホームページレイアウトが更新されていますね!
ガラりと変わりながらも、昔の血脈を感じている古風な感じがあるのがちゅうカラらしくていいですね。
まだ更新中の部分はありますが、個人的にはラジオが乗っかっているのがとても気になります(汗)

そのラジオ、今は先日とあるレジェンドメンバーにラジオを聞いたらすごくよかったと絶賛されてなんかすごい居た堪れない気持ちになりましたw
以前にも言いましたが、あれはかときちさんの編集により、BGMが追加されていたりする部分があるからそれっぽいだけで、中身はホントしょぼーんで自分では全くそんなことを思っていないので恐縮しきりです。
まー、それでも一応褒めていただいて悪い気はしないのですけどね。

一応続きもやるとかやらないとかという話ですが、何せここしばらくは仕事がヤバすぎるのと休日もそのリバウンドで予定がぎっちりなのでなかなかタイミングが無いですが・・・。
むしろうなぎさん達のラジオが面白いのでそっちの続きが楽しみです。げへへ。

とりま、バンジーでもやって気晴らししたいですな。
後、逆転裁判5のCGはショぼすぎるので、ドット絵に戻してください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でもね By YG
何気にJQueryってパッケージとか使ったりしてるのよ。

まぁ見ため的な技術は、10年以上前と変わりませんが(笑)
DATE : 2012/09/29(Sat)14:12:27 EDIT
エルメス 横浜店 By エルメス 横浜店 URL
スーパーコピーブランド時計専門店
日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
2024年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
エルメス 横浜店 https://www.ginza78.com/copy-122-b0-min0-max0-attr0-10-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/13(Sat)01:59:18 EDIT
/