ちゅうカラぶろぐ


[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
ブラックロックシューター(B★RS)は、私の家に嫁ぎに来ました。
20120901_133130.jpg
















会社の事務所で、パソコンに向かって仕事をしていると、
同じくパソコンに向かっていた上司が突然に、
「痛っ!!」
といいながら、立ち上がり足を振リ始めました。
すると足から、15センチくらいはあろうかと言うムカデが落ち、
ウニウニと歩いていきます。
 
バッチリ噛まれた上司は完全にパニくってしまい、
「ムカデに噛まれたときの対処法をネットで調べろ!!」とか、
「キンカンはないのか!?今すぐ商社に持ってこさせろ!!」などと、
もう、仕事の内容は、『ムカデ対策』となりました。
 
しかし毎度思うことなのだが、ムカデのフォルムはヤバい。
なんであんなキモい足一杯のものを神様は造形したかと思うと、
ホントに神様はヒマだったんだなと思います。
 
 
さて、前回行われた、スーパーアニカラ魂で配布したちゅう通で、
メンバー名鑑の記事があり、そのメンバーへの質問で、
『自称No.1と思う映画は?』というのがありました。
 
その質問の回答に、私は『ロボコップ』と書きました。
その映画が公開された際は、どう見てもそれは、
『宇宙刑事ギャバン』のパクリと思いましたが、
いざ見てみれば、ロボコップのすっかり虜に。
 
特にステキな人間ドラマがあるわけでもなく、
ちょっと大人な特撮ヒーローそのものの映画です。
『2』『3』と続編も作られ、その度に批判もありましたが、
なんだかんだと、全部が好きな私です。
 
そんなロボコップが、近々リメイクされると聞き、
改悪される不安だけがよぎっていたのですが、
最近その撮影風景がニュースとなりました。
 
で、現状では不安的中。
やっぱりなって感じで、コレジャナイ感がハンパない。
 
それでもこれは見に行くんだろうから、
その時までには、いい意味で裏切られるカタチを望みます。
・・無理か?
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/