ちゅうカラぶろぐ


[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1532]  [1533]  [1531
こんばんは。ショーグンです。
明日から2泊で出張だというのに、全く用意のできていないショーグンです。

と、いうかまだ会社です。
資料の用意とか全然終わっていません。

こんばんは。あまりにも色々詰まりすぎて、ホントどうしようもなくなってきたショーグンです。

もう、眠ってもいいかな…

さて、そんなリアルタイム過ぎてドン引きされてしまうようなことはさておき。
今回はここんとこ気になったコネタをブログで返信して一回分のブログを作ってしまおう企画です。

いつから始めたのかわかりませんが、今の俺にはこれが精一杯なのさ。

1:アイマス楽曲itunesストアにて配信!
 掲示板にレイさんが書いてくれたネタですな。本来ならまっさきに、

  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

としなければいけないところですが、あまりにもいそがしいのと、iphone5が羨ましいのであえてスルーw
 とは言え、アイマス楽曲のitunes配信は非常に嬉しいことで、最近アニメにも力入れてるitunesは要チェックです。
 アイマス楽曲に関しては、たまにフルバージョンではないものも混じってますので、2分30秒以下の楽曲に関しては手を出さないほうがいいかも。でも、視聴してみて良かったら買ってねw

 あ、そうそう、アイマスといえば2013年2月に幕張メッセでライブが決まったので、またいろんな方にチケット申込みのお願いをすると思います。
 ぜひ、その際はご協力のほどお願いいたします。


2:「最強の二人」がおもしろい
 昨日の小島@監督のブログですな。すごく面白い映画でした。ユーモアあり、泣かせる所あり、予想のつく展開なんだけどそれでも震えの来るシーンとか。映像的にすごいアベンジャーズとかの映画をここの所観てきていたので、物語で心に響く映画として自分の中で2012年いちばんの映画です。
 なんというか、言葉ではなく、態度でもなく、その内側からにじみ出る本質が呼び寄せる2人の様子が語り尽くせないくらい良かったので、少し暇ができたら小島@監督と映画を見たメンツで語り明かそうと思います。夜明けのバーとか行きたくなる映画だぜ。


3:モバマス絶賛ハマリ中
 前の週の自分のブログですな。まー、はまりました。毎日スキを探してはプレイしてます。仕事中も移動中とか、講習の最中とかプレイしてます。
 まだまだ底辺ランクなんですが、それはそれで底辺面白いです。レベルの低いキャラでいかに戦っていくのかなんてことを考え始めると止まりません。
 たぶん、この弱さに耐え切れなくなると「課金」して「地獄」行きとなって、そのうちエリア88行きの契約書にサインさせられるんです。
 そうならないように努めてますが、「天海春香」のカードは400スタドリ(1スタドリは100円とお考えください)なんですよね… 無課金で400本集めるのって無理じゃね? ここは一発大人の財力で…
 とか、思う悪魔のささやきも聞こえてきます。

 とりあえず今週時点ではまだ負けてないよー

とまぁ、こんなところで、雨が強くなってきたのでセコムが来ないうちに会社から帰ろうと思います。
それでは皆さん、オヤスミナサイ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くれぐれも By レイ
 酔った状態で外泊申請書(仮名)にサインしないように……。
DATE : 2012/10/04(Thu)00:54:42 EDIT
外泊申請書 By ショーグン
外泊申請書という名の少しだけ余ったウェブマネーがなぜか僕のところにあるのは気のせいではないように思うのです。この外泊申請書使ったら、一気にエリア88にまで転げ落ちてしまいそうで… 悩ましいばかりです
DATE : 2012/10/06(Sat)09:48:52 EDIT
/