ちゅうカラぶろぐ


[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
Amazonで肉を買ってしまいました。
sasikomi4.jpg










前々から気になって履いたんですが、タイミング悪く売り切れていることばかりで、巡り合わせの悪かったこの肉をついに買ってしまいましたよ。

そして、今日台風の雨が降りしきる中、佐川のおじさんがベッチョベチョになりながら届けてくれました。
冷凍品なので、今日はまだとってありますが、来週のブログで食べたレポートでもかきます。
乞うご期待。

こんばんは。190gの肉って骨付きの形にすると結構デカイんだなぁと認識したショーグンです。

さて、台風6号接近中です。
今朝から雨が降ったりやんだり、昼前から風が強くなりはじめ、23時現在では雨も風も相当強く降っています。
こんな中、外仕事なんかしたくないですよねー。

こんな日に限って外仕事でした。

完成した建物の引渡しと、説明ですからどうしても色々外へ出なくちゃいけないし、駐車場の案内とか色々やることも多くて… ずぶ濡れになりました。
カッパ着ていたんですけどねー

台風自体は予想コースを少し外れて、遠ざかるルートを通りながら進むようですが、明日もどうやら一日雨のようなので外仕事や外に出られる方、また通勤・通学される方は十分気をつけてくださいねー。

僕のように、ずぶ濡れ→着替える→エアコンの利いた部屋で6時間会議→風邪ひいて食事が出来なくなる→
楽しみにしていた「肉」が食べられない! なんてことがないようにね… orz

だから、肉のレポートは来週です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー ブルガリ リング レディース By スーパーコピー ブルガリ リング レディース URL
SALEが開催中

当店は世界最高級ブランドコピーを大勢揃っています。
ブランドコピールイヴィトンをはじめ、クロエ、グッチ、シャネル、ミュウミュウなど、
様々な海外有名なブランドコピーバッグや財布等を販売しております。
今、いろいろブランドコピー新品が登場します。
バッグ、財布、シューズ、小物など逸品がぜひおすすめです。
スーパーコピー ブルガリ リング レディース https://www.copy2021.com/product/detail/13332.htm
DATE : 2024/03/25(Mon)11:37:53 EDIT
/