ちゅうカラぶろぐ


[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
先週予告してたとおり、肉食べました。




この肉、レンジで7分温めるだけで簡単に食べられる上、かなりのボリューム。
味は牛肉を焼いただけのシンプルなお味(写真の状態は別添の玉ねぎ醤油ソースがたっぷりかかってます)かなり美味しいですよ。

ギャートルズのあのお肉がこんな形で食べられるとは思っていませんでしたが、ギャートルズ肉ということをさっぴいても、全然美味しいものでした!

ただし、本当にボリューム凄いから女性の方は分けあって食べるといいですよ。
こんばんは。かなり肉がキッチリひっつめられているので、グラム以上の食べ応えに口のほうが噛み疲れを起こしてしまったショーグンです。

さて、ショーグンは昨年に引き続きまた資格試験の時期に入ります。
毎年ですが、この時期は秋の資格試験に向けて勉強を始める時期なのですよ。
昨年はお陰さまでとらなくてはいけない資格を一つ取得できましたので、あともう一つとってしまうだけなのですが、まぁ難しいんですよこれが。

で、この資格の試験日は10月16日なんですが、この日は他の資格試験も重なる「資格試験の集中日」でもあります。
SE・PG系のIT資格試験もありますし、建設系の施工管理技士の試験もあり、英検もあります。
ちゅうカラでも同じ日に試験受ける人もいるんじゃないかな? いるといいな?

資格は「社会人になってから効力を発揮するんだ」とさんざん学生の頃言われていて、その時にキッチリ勉強していればこんなことにはなってなかったんでしょうけどねー
まぁ、取り敢えずこの3ヶ月は割とおとなしめの生活をしてますので、暇がある人はいろいろ誘ってくださいw

あ、あと何でかしらないですが、毎年この資格試験の日と歌会が重なるんですよ。

そして毎回、試験の終わったあとに顔出して帰りの会と食事会には参加してるんですよ。

というわけで、多分次回もこの日程で歌会があると思いますw

ということで、とりとめのないことをつらつらと書いてブログにしましたが、今年は例年になくアニメを観ている本数が多いので、自分にとっては一日の勉強時間とアニメを観ている時間をどうやって均衡取らせるかが一番の焦点ですね。

取り敢えず、アニメ「アイドルマスター」が何事も無く平穏無事に面白いアニメで終わってくれることを望んでいます。なんかあって、それをチェックしていて試験落ちたなんて洒落にもならないからね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/