ちゅうカラぶろぐ


[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
 おは☆こっしー♪
 
最近のニュースはこれでもかっ!ってぐらい中国(の高速鉄道)を叩いていますね。
当局の対応とか事故が起きた原因を巡って、いろんな専門家とかが「日本じゃ考えれない」とか言ってますけど、日本の原発の対応もそれに負けないぐらいアフォだと思うのであまり偉そうなことは言えんよな、とか思ってます。
ツォンギィ!
 
ついこの間から、アクアパッツァというリーフのキャラクターが戦う格ゲーがゲーセンで稼動している影響を受けて、ここ最近はリーフボーカルコレクション(notアクアプラスボーカルコレクション)を引っ張り出し、懐かしさにひたりながら聞いていたりします。
どれもこれも名曲ぞろいだぜまったく。ホワルバ2の完結編はよ!
 
最近は、一般のギャルゲーではなくいわゆるパソコン18禁ゲームの主題歌なども普通にカラオケに入るようになってきましたね。
KOTOKOやI've系の曲は割と昔からですが、最近はニトロプラスやアリスソフト関係の曲がよく入っているみたいです。
 
夜が来るが入っているのを見たときは驚いたなあ。そりゃ歌わざるをえないw
 
歌の集計していると、時々そういう曲を歌う人がいて一人で(・∀・)ニヤニヤしています。
時折、これを打ち込んでいいものかどうか悩むタイトル曲とかもありますけど、仕方ないよね!実際に配信されているんだから!
 
そっちの業界で主題歌がつくようになっているころから知っている身としては、なんだか時代もここまで進んだのかと思っちゃいます。
しかしまだまだ数多くの名曲があり、自分の中ではまだまだ入って欲しい曲が足りないですな。
 
特にF&C系の曲がほとんど入っていないのが残念。くにたけみゆきさんの曲をまるっと入れて欲しいもんです。
と言いつつ、女性ボーカル曲が多すぎて自分ではよー歌わないのですが(汗)
 
バリバリ歌える女性メンバーの方、是非一緒の部屋になりましょう!(フラグ
 
 
 
・・・で、この週末は仕事地獄で深夜歌会に参戦できないのですけどね(萎
木金休みは基本的に誰も幸せになれないシステムだと思いました。まる。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謀りおったな By YG
「こっしー」になっとるやないかい
DATE : 2011/07/29(Fri)00:48:34 EDIT
ブランドスーパーコピー財布 By copy2021Blawn
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。}}}}}}
https://www.copy2021.com/list/38-page=8.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/10458.htm
DATE : 2024/02/21(Wed)19:19:44 EDIT
/