ちゅうカラぶろぐ


[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
次回予告のピカチュウが、すごい切なそうな顔でキュンとなった。


しかしながら、木金休日の土日出勤なんて、
木金の高い電気代を、土日の安い電気代にすり替えるだけで、
ただ企業だけが儲かり、社員の給料には反映されないクソシステム。
節電という善意の隠れみので、腹黒さを隠しているのさ。
あぁギスギスしてるぜ、俺!!


そんな土曜日の夜、仕事初日というクソっぷりの中、
私が会社に来るのを待っていた課長に呼び出された。
突然の人事異動で、私は来週から部署が変わるそうな。

取り敢えず前向きな人事異動ながら、
のらりくらりとサラリーマンを満喫していたので面食らう。
ちゅうカラ、これからも今まで通りに開催していけるだろうか?
心配である。






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/