ちゅうカラぶろぐ


[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
「東京行ったら食いたいなぁ」と漠然と思うものはいっぱいあるんですよ。
テレビっ子ですからいろんな番組や、ラジオ・雑誌などでそんな知識ばっかり増えていくわけで。

その中でも数年前から食べたかった丼

それが



すた丼

ボリューム、味、聞いていたとおりで超満足。ご飯も肉も甘辛たれでオレ好みのガッツリいけるどんぶり飯!
連日のイベントで疲れた体にお腹いっぱいの丼はキツかったですが、案外すんなり入っていきましたよ。
食べた後の「ああ、スタミナつく食事をした!」という感覚はここ最近の食事では随一でした。
皆さんも、東京行って疲れたら回復の為に食べてみては?

でも、詳細はググレ

こんばんは
今週はラーメンじゃありません。東京イベント三昧のダメージはラーメンで追いつくスタミナ回復量を上回り、さらに強烈な食事を求めているのです。こんがり肉で回復しきらないみたいなもんです。
けっして、ラ-メンネタのストックが切れたわけじゃないんだからね!
(ここまで挨拶)

さて、にっしーがガンダムの事を書いたので、今週のネタは何にしようかと考えていたらちょうどいいところに郵便物が。



そう、去年も出場した「名古屋シティマラソン」でございます。
今年も、11月のは23日(祝)に開催ですよ。

去年はダイエットと運動の効果を試すために参加! たった4Kmでしたが、とても充実した4kmでした。タイムもそんなに悪くないし、なんといっても運動不足を解消できたという充実感がすごかったなぁ。

走るってのは実に単純な行為ですが、体の不調が顕著に現れるし、過去のタイムとの比較も容易だから自分の今の状態を知るにはばっちり。装備も手軽、スニーカーとTシャツで十分、短パンがあればなおよし。
そんな感じなので、運動がなかなか続かないショーグンも、走ることだけは割と長く続いてます(ただいつも走っているのは2.5kmほどですが)

最近、ちゅうカラでも「運動不足」「メタボ」などのキーワードが飛び交うこともしばしば。
というわけで、「ちゅうカラTシャツを着てシティマラソンを走る会」を勝手に結成!
みんなも一緒に走って、いい汗流そうじゃないか!


と、このネタって毎週食い物ネタでブログを書き始めてる人間のネタじゃないなって、ここまで書いて思った。
でも、走るよ!

拍手[0回]

/