ちゅうカラぶろぐ


[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
毎年恒例のアニソンライブ『アニメジャパンフェス』を見に、
今年も東京に3日間に渡って行ってまいりました。

この『東京AJF』は、いつもコミケと同日に開催し、
またコミケ会場から目と鼻の先『Zepp Tokyo』で行われるのですが、
毎年、コミケはスルーしちゃっています。

そして最近は、毎年の春夏2回をライブで来ているせいか、
ライブ以外では必ず訪れていた秋葉原にも行かなくなり、
まったくライブ会場とホテルの往復のみで帰るという事も当たり前に。
では秋葉原以外でとも思うけど、開拓する気もない自分。


せっかくの東京なのにもったいないと思う人もいるでしょうが、
なんか面倒くさいんですよね。

いつも今できることを一生懸命にと思っているのですが、
この時だけは、何もしないでホテルでだらっとしてるのが、
かなり心地よかったりするのです。

ただ、こうしていると連休明けの仕事を想像すると、
一気にただでさえ無いモチベーションが一層に低下します。


そしてとうとう盆休みの連休も終了し、本日から仕事でした。
仕事のボリュームもどんどん増えてくるようで、ゲンナリ。

東京からの帰宅は月曜日の朝方だったこともあり、
有給を使って、これまたダルい仕事を回避したかったですが、
自分の仕事の消化加減を想像するに全くもって無理で。


さて今週から次回の歌会の参加確認がスタートします。
大イベントがあったせいで、とても久しぶりです。
次回の歌会は深夜ですが、多くの参加を期待しています。

拍手[0回]

/