ちゅうカラぶろぐ


[3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3763]  [3764]  [3762]  [3761]  [3760
みなさん、おはようございます。
水曜日担当レイウォールです。

この土曜日,刈谷アニメコレクションというイベントが刈谷駅周辺にて開催されました。
コスプレ,トークショー,ライブ等盛りだくさんのイベントで去年も結構な人数がいた覚えがあります。

さてこのイベントにおける(一部の人間にとっての)メインイベントがカラオケステージです。事前にウェブページ上から募集された人たちがステージに立って歌います。今年度は私ソロとやっさん&うえぽんペアの2組が事前に把握していたちゅうからメンバーです。昨年と比較し,募集組数がきわめて少なく,ほかに狙っていたメンバーはダメだったという状況ですね。

さて,そんなステージですが,会場に着いてみると小ホールのステージということで,昨年の屋外の仮設ステージとはまるで趣が異なります。さらに言えば,ステージ慣れした人が歌っており,緊張は高まるばかりです。そんななか時間がやってきたので,歌いだすと緊張はするものの楽しくてあっという間でした!

やっぱりこういう機会はいいものですね。また次があれば挑戦したいものです。

さて本日紹介するのはアイドルマスターシャイニーカラーズより"Bloomy!"です。アルストロメリアが歌うこの曲は,一言でいうと,可愛い。二言でいうと超かわいい。とにかく好きです。


おわり。

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/