ちゅうカラぶろぐ


[3767]  [3766]  [3765]  [3763]  [3764]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757
火曜日は、最後の鈴鹿サーキットに行ってきました(゚Д゚)ノ
…って誤解を招きそうですが、最後なのはいつも遊んでいる「アドバンスカート」の事です。10月いっぱいで終了という事で、メンバー数名とラストランしてきました。
台風が接近していて、ドンピシャで雨が降りそうでしたが、当日は快晴!
ラストチャンスだったのでホントよかったです(*´∀`)
なんだかんだで、何回もいろんな方と楽しんでいた鈴鹿のカートも終了と思うと、感情深いですなぁ(´Д`)
ありがとう。さようなら鈴鹿のカート。
(10/31まではやってます)
この先に別の場所で開催するかは未定ですが、開催した際はご参加のご検討お願いしますm(__)m



さて、こないだまで「ダンベル何キロ持てる?」の歌が流行りましたが、今回は「旗揚!けものみち」のOPが流行りそうです。
アニメは「この素晴らしい世界に祝福を!」と同じ原作者です。ケモナーなプロレスラーで異世界転移モノという、なかなかムチャな設定です。まぁ「このすば」を知ってる方ならわかると思いますが、ほぼギャグですw

で、OPはNOBさんが歌っております。
(聖闘士星矢やボウケンジャー、リュウソウジャーとか歌ってる方)
テンション高めの歌なので、ぜひ聴いてみてくださいな(゚Д゚)ノ

でも個人的に今1番面白いのは「慎重勇者」
豊崎愛生さん劇場が毎回面白いです。1人で頑張りすぎw
ただ3回目にして2話の再放送が発動。万策尽きていないかが心配です(´Д`)
とりあえず今週はちゃんと3話放送するのかな?
こちらのOPは、MYTH & ROIDさんなんで、無理です。歌える気がしません(;´∀`)

うむ。今週はアニソンサークルっぽい内容だ( ̄▽ ̄)

では、また来週~

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chrome hearts outlet By chrome hearts outlet URL
Spot on with this write-up, I actually suppose this web site wants much more consideration. I抣l in all probability be once more to read far more, thanks for that info.
DATE : 2019/11/19(Tue)13:51:17 EDIT
レイバン スーパーコピー 通販 40代 By レイバン スーパーコピー 通販 40代 URL
ジョルジオアルマーニのマフラー無事に届きました。
ありがとうございました。
こちらの勘違いにも、親切丁寧な対応で非常に満足しております。
今後、また気になる商品があれば是非購入したいと思います。
レイバン スーパーコピー 通販 40代 https://www.kopi01.com/brandgoods-17941.html
DATE : 2019/12/01(Sun)13:38:17 EDIT
/