ちゅうカラぶろぐ


[3764]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3755]  [3756]  [3754]  [3753
日曜日は歌会ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

いつもはゲームを持ち込んでる手前、カラオケには参加しない事が多いんですが、今回は最初から最後まで部屋にいっぱなしでした。歌いたい曲も歌えたし、楽しかったです(*´∀`)元々の参加はこうだったわけですが、あらためて見直すと、だんだん変な方向に行ってますね(笑)

本当は今回は、ゲーム関連はまったく持っていかないつもりだったんですが「メガドラミニくらいほしい」という要望があったので、今回のロビーは、レトロゲーのみとなりました。
自分がいた部屋が9階という事もあり、あまり様子は見ませんでしたが、思ったより好評だったようです。よかったよかった(・ω・)

好評といえば、今回じゃんけん大会に出した「京都宇治の和菓子専門店「匠、彩菜」の本わらび餅」※写真は見本


今までで、1番反響が高くてびっくりした(笑)
ちなみに京都ではなく、滋賀に映画を観にいった帰りの多賀SAという京都には無縁の場所で買いました(゚Д゚)ノ
抹茶味もあるので、気になる方は機会があればお買い求めあれ。美味しゅうございました(*´∀`)


話は変わって、誰得なガンプラな話ですが、いつもお世話になっておりますバンダイプレミアム様から「セカンドV」が届きました。

セカンドVとは、『機動戦士Vガンダム』の主役機であるビクトリーガンダムを武装強化した機体。登場は小説版のみでTVアニメには登場どころか存在も示唆されていない。
ちなみに後半の主役機はV2ガンダムであるが、セカンドVとは別物。

違いを画像で見せれたらいいんですが、当然作ってる余裕はないです。来週載せれたらいいなー(´・ω・`)


スポットイベントではありませんが、22日にメンバー数名と鈴鹿サーキットに行きます(゚Д゚)ノ
長年楽しんできたレーシングカートが今月いっぱいで終了という事で、ラストランとなります。寂しいなぁ(´Д`)
だからこそ楽しむぞー。ご興味のある方は、ワタクシもしくは、かときちさんにお問い合わせくださいましー。
ただ、朝は早いよ(笑)

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
golden goose sale By golden goose sale URL
Oh my goodness! an incredible article dude. Thanks Nevertheless I am experiencing challenge with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting equivalent rss drawback? Anyone who is aware of kindly respond. Thnkx
DATE : 2019/12/06(Fri)02:51:22 EDIT
/