ちゅうカラぶろぐ


[3673]  [3671]  [3669]  [3670]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3663]  [3664]  [3662
今年は桜の開花が遅いというかまばらというかで、今週でも十分お花見ができちゃうみたいですね。
私は先週に地元の木曽川堤見て、あとは通勤で毎日眺めてるって感じで今年は終わりそうです。残念ながら週末は仕事なのです(´・ω・`)
まぁ私はお酒が飲めないので、花見の席はまったりになっちゃいますがね。


さて、週末はラテアートで有名な『ベルコルノ』さんにメンバーで行ってきました(゚Д゚)ノ

メンバー各々が依頼したキャラが出てくる事に感嘆の嵐!毎度ながらの再現度に脱帽でございます( ̄▽ ̄)

あとは運がよければ、ベルコルノさんのツイートに登場するかもしれない無駄に溢れるワクワク感じがありますね(笑)

また近いうちに行く予定ですので、興味あるかたは声かけてくださいね~

でも、何気に前々から行ってる人たちからすると『メシが美味い。だから行きたい』だったりする。


偏見かもしれませんが、私はお酒が飲めないので、なかなかディナーのお店は開拓できていません。(ランチで下見するときはあるけど)
でも美味しいものは食べたいので、オススメの場所があれば連れてってくださいな。送迎なら喜んでするよ(゚Д゚)ノ


あといくつか書きたいネタはあるんですが、仕事疲れで寝落ちしそうなので、この辺で。

せっかく「いいね」してくれてる方もいるので、オタなネタを提供できるように頑張ります(´・ω・`)

拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/