ちゅうカラぶろぐ


[3671]  [3669]  [3670]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3663]  [3664]  [3662]  [3661
みなさん、おはようございます。
水曜日担当のレイウォールです。

4月に入り桜も散るかと思えば,寒の戻りで見ごろが続いております。
といってももう暖かくなるようでもう限界ですね。

横浜駅前の高島屋で日本酒イベントが今日から開催されております。
今日,とりあえず行ってきまして,試飲をして回ったという状況です。

結果,3本ほど購入してきました。

まずは麒麟山の生酒辛口。まあ麒麟山ですし間違いはないですね。すっきり飲みやすい。
次は天狗舞の五凛 純米。酸味が面白いすっきりとした味わいの酒です。

最後が安東水軍,青森(日本海側)の酒です。こちらの本醸造辛口ですが,飯米まっしぐらで作られているにもかかわらず,かなりすっきりと飲みやすい酒になっています。

とりあえず結構酔っぱらってるので今日はここまで。

本日紹介するのは"Last Kiss"です。シンデレラガールズから三船美優が歌うこの曲は,とてもしっとりと美しい曲です。大人の色気があって,気弱という三船さんを一緒に見守りませんか?

おわり。

拍手[6回]

/