ちゅうカラぶろぐ


[3666]  [3665]  [3663]  [3664]  [3662]  [3661]  [3659]  [3660]  [3658]  [3657]  [3655
ちゅうからのみなさん、おはようございます。
ちゅうカラブログ水曜日担当のレイウォールです。

東京生活楽しんでます。
この日曜日,こちらで作った友人と運動会といいながら遊んできました。

ドッジボールやしっぽとりなど子供の頃にやったような遊びを2時間楽しんだ後,飲み会ということで非常に楽しかったです。
約60人程度の大人が集まり,そういう遊びをするというのもいいものです。

さらに月曜日は東京在住のメンバーと品川駅で飲み会,ということで品川駅の日本酒の店に行ってきました。

こうやって考えるとこっちに来て毎日遊びまわっているような気がします。

とりあえず明後日はおととい同じビルで働いていることが分かったメンバーと昼飯を食いに行く予定です。

さて,今回ご紹介する曲は,"SNOW FLAKES MEMORIES"です。シャイニーカラーズのこの曲は一言でいうならこれですね。「いっぱい遊ぼう!」ただこれが言いたかった。
こういうと騒がしい曲に聞こえるかもしれませんが,どっちかっていうと綺麗で泣けてくる曲ですので,一度どうぞ。

おわり。

拍手[4回]

/