ちゅうカラぶろぐ


[3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3101]  [3102]  [3100
週末は歌会ですよー(*゚▽゚)ノ
前回はバレンタインSPということで、チョコを用意して頂きましたが、ホワイトデーSPはないので、次回は手ぶらで大丈夫です( ̄▽ ̄)

まぁ個人的に頂いた分がありますので、とりあえずいくつかはお返し用は持っていきます。あ、ちゃんと2月末くらいに選んだものですよ?


と、週末は歌会がありますが、その前にちょっと大きな壁が。
今週の土曜日は「モンスターハンターダブルクロス」の発売日なのです(´・ω・`)
なんだかんだで、すでに人気爆発となったPSP「ポーダブル2nd」からすでに10年経ってます(2007年2月発売)

それだけ経てばさすがに離れていく人も増えてきたって感じのダブルクロスです。
今回は私もやる事いっぱいあるし、パスしようかなぁと思っていましたが、昨日見つけた情報。
『防具合成』

なんと2つの防具を組み合わせる事により、見た目はそのままで、好みのスキルを付ける事ができるというのです!
ぐぬぬ、これは魅力的な提案だ。ギリギリまで情報をふせていたのも頷ける(´Д`)

まぁそれでも、ただえさえ消極的になっているいろいろな作業が止まっちゃうのはいかんので、自粛の方向で( ̄▽ ̄;


ゲームについては、歌会のときニンテンドースイッチが体験できるようにしますので、興味のある方はぜひ触ってみてね(*゚▽゚)ノ

個人的に1.2スイッチは、いろいろとお手軽かつ「ほほう」となるようなミニゲームがたくさんあるので、やってみてほしいですね。

CMを見てると、楽しそうって思えるのは、任天堂さんさすがだなーと関心してしまいますな( ̄▽ ̄)


まぁスイッチ本体自体の供給は、ちょっと市場に足りなくて、歌会当日に楽しんで買いたいと思った方には、生殺しみたいな感じにもなりそうですが(・_・;



あ、ぶっ壊れたスマホ復活しましたヽ(*´∀`)ノ
ケースは自分への戒めの為に、あえてそのまま使います。キズの具合だけでその凄まじさがわかる(笑)
そんな目にもあいましたが、カートは面白いのでまた時間見つけて行きたいです(゚Д゚)ノ

そういや常滑イオンにも、カートあるんですよ。希望者引き連れて遊びに行きたい(*´∀`)

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドコピー By ブランドコピー URL
商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
新品同様の品質で他店よりも安く買えました。
ブランドコピー https://www.kopioff.com/saifu/jewelry/earrings/9855a6eb1f3a3090.html
DATE : 2024/04/05(Fri)21:48:36 EDIT
/