ちゅうカラぶろぐ


[3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010
アニカラ魂に出席するため、仕事頑張りました。
何とか、終わりのめどがついたので日曜日は丸一日休めることに相成りました!

いやー、しんどかった。
しかし、修羅場も終わってしまえば、いい思い出。

 皆さんも、アニカラ魂に向けた準備大変でしょうが、終わったら必ずいい思い出になります!
当日は全力で楽しみましょう!

こんばんは。
年末調整の還付金計算でめっちゃ残業したショーグンです。
みんなー、年末調整の書類いい加減に書くと給与±1万円くらい簡単に変わるから、よく読んで書こうな!

ホント、目の前にはアニカラ魂が来てしまいました。
最初発表された時はまだまだ先の話だと思っていたのですが、目前に迫ってくるのはあっという間でしたね。

もちろん日程は前々から発表されていましたし、準備もそこまでにコツコツとやっておけばよかったのでしょうけれども、スイマセンやらないタイプなので、明日一日頑張ります。

で、そんな付け焼刃しているとやってしまうのが… 忘れ物
前日から緊張していると、どうしてもポカやっちゃいますよねー
ショーグンは過去2回もチケットを忘れています。荷物はなんども確認したはずなのに現地に着いたらなかったり、なくしたり。

 ちなみにチケット紛失していたら(前日までは)すぐかときちさんに連絡だ!
何とかしてくれるかもしれないぞ!

 そんな忘れ物の天才であるショーグンが教える、「アニカラ魂」対策!
忘れちゃいけないものと、あったほうが便利なものを書いときますよ。

1、前売りチケットと抽選券!!
 はい、ショーグンはこれをよく忘れます。持ってきても前売りチケットだけだったり、することがママありますので家を出るときには再度確認だ! 絶対忘れないようにね!

2、十分な休養と食事!
 実はこれかなり重要。80人以上が1つの部屋に入るため、なかなか食事が取れなかったり、トイレに列ができたりすることがあります。今回は食事持ち込み自由ですけど、いいタイミングで食べられる事ができるかはその時の流れ次第。
カラオケで歌うことがなくても、ゲームやイベントはかなり体力も消耗します。
 前日の睡眠と、しっかりと朝御飯食べることは1日を楽しく乗り切るために重要。
みなさん、体をケアした上で、集合してくださいね。

3、手荷物はコンパクトに、分かりやすく。
 これも参加者が多いことで起きる弊害なんですけどね。終わったあとに毎年忘れ物があったりします。手荷物の取り違えなどがないように、しっかり自分の持ってきたものだとわかるようにしておいてくださいね。特にマフラーや、帽子などの部屋に入って外してしまうものは忘れないようにしてください。
 着替えとか小道具とか持ってくる人は、使った後に毎にすぐしまっておけるようにしておくと忘れないですよー

4、わすれちゃいけないプレゼント
 プレゼント交換会に参加できなくなっちゃいますからね。必ず持ってきてください
忘れて、慌てて取りに行ってせっかくのイベントなのに中抜けとか寂しいですからね。

 ええ、上記4点はすべてショーグンの実体験に基づく実話です。
楽しい時間を少しでもみんなと長く過ごすために、みんなは反面教師としてご活用くださいww


以上の4点に、『楽しむぞ!』という気持ちで臨んでいただければ、楽しい思い出がきっとできるはず!

さぁ、楽しみましょう!
みんなーよろしくね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド メンズ yシャツ By スーパーコピーブランド メンズ yシャツ URL
最高品質ブランドコピーしかお出ません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
までお問い合わせください。
スーパーコピーブランド メンズ yシャツ https://www.kopi01.com/brandgoods-29581.html
DATE : 2024/03/23(Sat)10:42:10 EDIT
/