ちゅうカラぶろぐ


[2925]  [2924]  [2923]  [2914]  [2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2913]  [2917
先週は歌会お疲れ様でした~(゚Д゚)ノ
浴衣、甚平祭りという事で多くのメンバーの方が着て下さいました!
新人さんも着てくれましたよ。ありがたやー

Twitterなど広報に写真もありますので、どんなだったか気になる方はそちらをどぞ~

まぁ代償として、少なかった歌会参加人数だったのに、食事会はさらに少なかったですわ(´△`)
ま。少ないいっても、20人は超えてたんですよね。感覚狂ってるわ(笑)


10月にはハロウィンもあるから、今から検討してね!(今日行ったセリアはすでに展開していた。早い...)


で、話は歌会に戻りますが、先月末に行ったJAMProjectライブの余熱がおよび、JAM部屋が発現!!(ちゃんとタイアップしか選んでませんよ)
最後なんかは、有名曲を連発でテンションヤバかったですわ(^◇^;)
私にしては、珍しく長く部屋にいた気がする(笑)※選曲は1つだけ。あとは全部便乗

あんだけ歌いましたが、まだまだ歌い足りない気がする不思議。MOTTO、MOTTO~



今日は山の日という祝日。山に関する話題が多いですが、やはり名古屋は例のお店の話もあるようです。いまだ行ってないんだよなー、マウンテン。

で、明日を有給などとられてる方は、連休突入ですね。
夏コミやらお盆でのお墓参りやらで、週末にかけて周りは賑やかになりそうですな。

私は仕事ですが。



そんな私も来週末21日は、岐阜の郡上に行って、楽しんでくる予定ヽ(´▽`)/

行く予定の場所↓

アスレチック
http://hirugano.net/sightseeing/show/14

さんぷる工房
http://samplekobo.com/

鍾乳洞
http://www.miyama-gujo.jp/

※混み具合によって予定は変更となるおそれあり

旅は道連れ夜も連れて。ご興味のある方はご1報下さいまし(゚Д゚)ノ
現時点で人数が少ないからスポイベにはなりませんわー

こんなおでかけ予定はあるのに、ド定番の祭りや花火の予定がない不思議(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By やっさん
おっ?
山登りしちゃいます?
DATE : 2016/08/13(Sat)23:48:24 EDIT
/