ちゅうカラぶろぐ


[2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2914]  [2922]  [2921
久々の鈴鹿でのカート。
9/18(日)に開催決定( ´ ▽ ` )ノ
最近、常滑イオンで走ってきましたが、難易度なら鈴鹿が上。なんというかあのヒリヒリ感は、比べてみると好きなのかもって思ってきた。
混戦だとクリアラップはとれないけど、いかに前をオーバーテイクできるかは、それはそれで楽しい(´ー`*)

なんだかんだで、長くやってるスポイベなんで、興味ある方はぜひ参加して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
目指せ、参加者いっぱい、ちゅうからカップ。


スポイベといえば、27日は女子会、9/10にはライブ上映会がありますね。

両方ともTHE IDOLM@STERではあるんですが、女子会はsideMという男性版。10日のほうはシンデレラガールズと登場するグループが違ったりします。
アイマスは、たくさんいるから覚えるの大変ね(^◇^;)

と、知らないからって、楽しめないわけじゃない。歌→キャラ、作品が好きになるなんてのはたくさんあります。

先にライブで体感して、改めて歌を知るのもアリですよ。
何よりアイマスライブは、ファンのマナーが素晴らしいので、見てるほうも安心して楽しめるのです( ´ ▽ ` )ノ

なによりみんなで盛り上がるって楽しいですよ?
私はJAMProjectでしたが、ライブは楽しい!みんなで行くとなお楽しい!!

興味のある方は、まだ間に合うから、スポットイベント掲示板へゴー!ヽ(・∀・)ノ


あと年末の大型イベントに向けて、オススメ曲をスポットイベント掲示板で募集中です!
制限は特にありません。歌でもBGMでもOK!
ただし、KOS(カラオケ大会)に選ばれそうな歌は、外されると思われます。
自分のオススメ、ぜひ書き込みお願いします(゚Д゚)ノ
私は最初はガンダムUCの「UNCORN」にしようと思ったけど、再考中です。
Bgmだけならたくさんあるんだよなぁ
アニメもそうだけど、ゲームも名曲いっぱいあるよねー


んで、掲載数が多くて、次のページになってしまってますが、9/10にアナログゲーム大会も企画されてますよ~
誰かが参加したら、一番手前にきますんで、ご検討を(^◇^;)


さて、ここからやっと個人な話(笑)
今週末は郡上に遊びに行ってきます(゚Д゚)ノ
2年くらい前にアスレチック楽しそう!と話題に出しましたが、皆さん華麗にスルーしたので、諦めてましたが今回は賛同者を連れ、挑戦できそうですヽ(´▽`)/
雨降らないといいけど...。

あとは食品サンプルが有名という事で、サンプルを作る体験や、自然が作る美しさ鍾乳洞を見る「予定」です。

まぁまだ夏休みなので、時間がそこまで作れるかなー?という事なので(^◇^;)

でも今回、参加できなかった人の為に、すでに第2弾も検討中です!

興味がある方は一緒に楽しみましょう!
まだ週末のは枠が余っちゃってるから、飛び込みウェルカムです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに私は、単独では動かないヒッキーです。ひどいね(笑)


さて、もういっちょ。
夏休みといえば、レジャーもそうですが、宿題に自由研究とか工作もありましたよね~

というわけで、私の夏休みの宿題。



RG「シナンジュ」!TV放送もそろそろクライマックス!たぶん出番はないと思いますが、買いました!
次の歌会までには、仕上げるつもり~
今回は、ツヤがあってもいいかと思うから、スミ入れくらいにするつもり。
して、シナンジュがあるという事は、「アレ」をもっかい持ち出さないといけないかなぁとか思ってますが、歌会直前で決めます(^◇^;)


さー、8月残りもがんばるぞい(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/