ちゅうカラぶろぐ


[2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2755]  [2757
ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪〜

      Blu-rayチケット最速先行抽選。




さて、ついに先日のブログで書いていた件です。
やっちゃいました!買っちゃいました!『XboxOne』!
しかも、プレミアムモデルの『XboxOneElite』!



特にこれでやりたいゲームも残念ながら無いのですが、
本当に日本では撤退しそうな勢いのハードですから、
ここで買っておかないと買えないのでは??と決断。

いや、別に買えるでしょうけど、ちょっとした衝動買いです。
もう扱っていないお店が結構出てきてしまっています。

で、実はこれ、ハイルさんが勤めるゲーム屋で買いました。
このお店ではまだ、XboxOneは撤退していないらしい。
こんなニッチなものも、ちゃんと店頭にあるお店、偉い!

ちなみに私が買ったのは先週だったのですが、
先週のXboxOneの売り上げは、日本全体で99台。2桁!
競合機のPS4が25,592台売れているのにですよ!

ほら、どれだけヤバいか分かってきたと思います。
今のうちに捕獲しておかないと、取り返しがつかないかも。

でも、やっぱり新しいゲーム機の箱はいいな!
なんか胸ときめくものがあると思いませんか?
というわけで、積みゲーというか積みハードが増えました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 買取 0円 By ブルガリ時計 買取 0円 URL
コーチのお財布でレザーは、あまり見た事がなくて、一目惚れでした!3つ折り財布は持った事がないですが、カードもたくさん入って使い易いです。商品説明に詳しく書かれていたので、安心して買う事ができました。
配送も早くて、しかも手書きのお手紙には感動です。何度か買い物しましたが、今までのショップの中で一番のお店です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
大満足です!!
ありがとうございます
コーチ コーチ★レザー 3つ折り長財布★カーフ★朱色★
大満足!!
画素通りで、とっても可愛いし、状態もいいです。迅速な対応と、手書きのお手紙、ありがとうございました。またの機会に、よろしくお願いしますm(__)m
ブルガリ時計 買取 0円 https://www.ginza78.com/copy-132-b7-min0-max0-attr0-4-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/13(Sat)00:56:02 EDIT
/