ちゅうカラぶろぐ


[2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761
12月に発売されたPSVソフト「ガンダム エクストリームVSフォース」
内容がぜんぜんなかった為、大爆死…(・_・;

すでに投げ売りな価格でウチでも売っていますが、この度アップデートで
機体追加&フリーバトルというモード追加。

うーむ、喜ばしいがすでに発売から1ヵ月経っている。
さらに言えば、3/3に新しいガンダムゲームの発売が決まっているわけですよ。

『 今後もアップデートします。』とは言っているものの、すでに手放した人は多く、信頼は失墜したと言っていいでしょう。

「見切り発車はいかんよ。」とよくわかる事案でしたとさ。

まぁこれでまた売れてくれれば、こちらはありがたいけどねぇ(´△`)


で、個人的には新しいガンダムゲーム「ガンダムブレイカー3」に目が向かってしまってるわけですが、2になってかなりよくなったと思うけど、今回はどうなんかなぁ?
ストーリーは、アニメ「ビルドファイターズ」に近い内容に。
うん、変に無双みたいなクロスオーバーより、そっちのほうが好みかも。

とりあえず「鉄血のオルフェンズ」もしっかり参戦するんで、バルバトスを仕上げて、販促兼ねて展示。



趣味が仕事に生かせるいい職場です(笑)
ただ惜しむべきは、ガンプラ売ってないから「これないの?」と聞かれても販売できないという歯がゆさ(´△`)

今回はお供アイルーのこどく、SDガンダムを連れていけるようですが、過去に武者も騎士も作っちゃったんだよね~(手元にはない)
コマンドガンダムでも作るかな?(´・ω・`)


さて、イベント告知ターイム

ちょっと先ですが、3/19に女子会あるみたいですよ。内容は「ツンデレかるた」?なるものをするみたいですよ。
それ以外はまだ未定のようなんで、興味ある女子は、ちょいちょいチェックして下さいまし。
まだ2/14に歌会あるから、そんときにはアナウンスはあるかも?

それよりさらに前、3月の歌会の前日3/12に鈴鹿サーキットのスポイベあります。
現在2名のカキコあり。ありがたやー。

そういや最初は、女子会に対抗して男子会だったのを、最近思い出しました(笑)
もう男子会じゃないので、女性参加もウェルカムよ(・∀・)b
今までで何人か女性メンバーも参加してくれてますね。

日常では体験できないエキサイティングな時間を体験してみませんか~?
男女問わずご参加の検討お願いしま~すヽ(・∀・)ノ

2つのイベントは、ホムペのスポットイベント掲示板をチェ~ック!


あと4月の歌会で、JAM部屋というのを作るみたい。
発起人メンバーみちくんの、各パートまで分けられた渾身の編集ライブ映像、こうご期待!(`・ω・´)ノ


もう今年も1ヵ月終わりだってさ。早いねぇ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/