ちゅうカラぶろぐ


[2756]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745
あけ☆にっしー♪

ちょいと時期はすぎましたが、あけましておめでとうございます。

昨年(2014年末)はインフルエンザで年末年始はホントに寝正月だったのですが
今回の大晦日は予定通り?紅白歌合戦をμ’sのところをメインに観つつ、
後はバラエティー観たり格闘技観てまったりすごしていました。

μ’sの登場シーンはわざわざ専用のオリジナルアニメを用意していたりNHKの半端ないやる気を感じましたね。
東京ドームのファイナルライブ先行チケットが入った劇場版ディスクの売上がすさまじいことになっており
平日年度末といえどもプレミアチケットとなりそうな予感です。
紅白歌合戦は毎年のように視聴率が最低更新と言われて叩かれていますけど、
そりゃ今の時代ネットもあるし夜型生活になってきて娯楽も山程ある状態じゃ当然のことです。
今年は40%弱だったっらしいですが、むしろ40%も取れているのなら十分ですよ。

昔はホント紅白見る以外に大晦日はやることなくて、他に民放番組何やっていたのか全く思い出せませんもんね。
格闘技やるようになってから変わってきたのかなあというぐらいの印象です。

今やバラエティーだとか格闘技だとかざわざわした番組が民法で多い中
家族揃ってテレビで流しておくならやっぱり紅白流しておくのが安定というのは昔も今もこれからも変わらないんじゃないかと思います。
確かに自分もあまり観ることは無くなってきたものの、大晦日のテレビは困ったらとりあえず紅白流しておけばいいという安定感は残して欲しいです。
一体何様やねんって話ですがww
でもやっぱり、大晦日の番組は紅白あってこそだと思います。
今年もいろんなアニメが話題になって、きっとそこから紅白歌手も出てくるんだろうなあ。

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m
・・・あっという間にまた年末が来そうですが(^_^;)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yeezy boost By yeezy boost URL
Spot on with this write-up, I actually think this website wants rather more consideration. I抣l most likely be once more to learn rather more, thanks for that info.
DATE : 2017/07/26(Wed)01:58:58 EDIT
adidas ultra boost By adidas ultra boost URL
This website online is really a walk-through for all the info you wished about this and didn抰 know who to ask. Glimpse right here, and you抣l definitely uncover it.
DATE : 2017/08/09(Wed)17:23:07 EDIT
/