ちゅうカラぶろぐ


[2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743
本日は七草粥の日ヽ(・∀・)ノ
そう、明日で年が明けて、もう1週間経つわけですよ。

明けましておめでとうごさいます。本年もよろしくね(`・ω・´)ノ


さて、3日は新年初歌会でした。もー、歌いたい歌、思っきり歌って楽しかった!カラオケっていいもんだね(*´▽`*)

無駄にその年で歌会で歌った歌は、極力選ばないという縛りをやっていましたが、よくよく考えてみたら、去年あんまり歌ってない(笑)参加率はパーフェクトなのにな!

せっかく新年なので、「お前(ハイル)は誰ぞな?」というわけで、認識しやすいキーワード。
●いつも帽子(ハット)被ってる
●ロビーにガンプラ飾ってる頻度高し
●スピーカー置いて、アニソン流したりしてるときもある
●TVゲームショップの販売員
●ちゅうから内にあるカート部の部長
●メガネ(笑)

これでわかるかな?ちなみにハンドルネームは、ドイツ語でいう「万歳」ではなく、実名のアナグラムみたいなものだったりします。
実名→ローマ字化→アルファベット単体に解体→組み合わせて完成。
HAIRUが実際の字ですが、それだとつまらないので、High-lにしてます。
なんか中二くせぇな(笑)

自分の名前から作っただけに、もう一つの名として定着していて、きっかけとなったFF11の頃からずーっとお世話になってます( ̄▽ ̄)
それだけに、女性キャラをゲームなどで、作るときは、毎回迷って最終的には、ガンダムキャラから拝借してます。
今年はなんか考えようかなぁ


そうそう、キーワードにあるカート部の活動(?)で、1/31に企画をしてましたが、肝心の鈴鹿サーキットが点検の為、休業という事で、断念(´・ω::.

それとは別で、まだスポイベ掲示板には書いていませんが、3/12(土)に、開催予定です。感謝祭だから入場料なし!
ただ翌日が歌会…orz
マイク持てないかも。

2月くらいに1度行けたら行きたいなぁ。
アクションカムを付けられるヘルメットもあるので、自分の走りを改めて、ドライバー視点でみたい方もぜひぜひ参加して下さいな。参加者増やして、目指すはちゅうからGP開催ヽ(≧Д≦)ノ


ガンプラは、4月に大物(緑に光るアレ)が控えてるので、とりあえず積みプラ消化に努めよう。
24日には、なんか持っていかないとな(´・ω・`)
皆のリアクションが、私の作成意欲をつくって下さるのよ。


さー、今年も楽しむぞっ!ヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
slim fit long sleeve polo shirts for m忙nd By slim fit long sleeve polo shirts for m忙nd URL
<a href="http://www.whrecording.com/tigers-blank-green-celtic-flexbase-authentic-collection-stitched-mlb-jersey-nflt">tigers blank green celtic flexbase authentic collection stitched mlb jersey</a>
slim fit long sleeve polo shirts for m忙nd http://www.bradsnapshot.com/slim-fit-long-sleeve-polo-shirts-for-m%C3%A6nd-polo_m
DATE : 2019/04/02(Tue)06:41:07 EDIT
/