ちゅうカラぶろぐ


[2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690
ちゅうからオークション

ちゅうから旅行も近づいて、すっかり季節は晩秋
寒くなってきました。

初雪にはちょいと早いですが、一応車のタイヤをスタッドレスに履き替えて準備は万端。

うちの車はスタッドレスのほうが静穏性高いので、早く履き替えたくてしょうがないってのもありますけどねw

こんばんは。スタッドレスの履き替えがかなり早くて、どこ行くんですかと聞かれたショーグンです。
いや、スノボじゃないんです… と2度も行き先を説明しました。営業さんと工場長にw

部屋の掃除が最近の自分のフェイバリット。

アイテムが多い部屋なので、定期的に断捨離をしないと部屋の棚が埋まって大変なことになるのです。

そんなときに困るのが、パソコンとかゲーム機とかの類。
売るにもアレだし、かといって人にあげるのはもったいない。

と、そこで考えた。

ちゅうからブログでほしい人募集したら集まるんじゃね? と

というわけで、第一回 ショーグンの部屋で使っていたパソコン類を売りに出してみよう!
うん、こういう実験は昔からやってみたかったんだ。

① ipad mini2 126ギガ wifi+cellular with キーボード型ケース



最近までショーグンが使っていた、Ipadminiでございます。
写真データ保管用のベースとして活躍させていたのですが、いろいろあって買い替え。
というか、月割の割引期間が終わったので、次のipadに切り替えたのですよ。

機能としては全然現役。音楽もムービーもたっぷり入るので、新幹線移動などの場合にはアニメ見たり、インターネットしたり大活躍してくれました。
傷が右側面にありますが、機能的には問題なし。
キーボードも快調に動いてくれます。

というわけで、このipadminiを30,000で出します。

② ノートパソコン Panasonic CF-N10 CWHDS



 ショーグンがちゅうからブログを書くために使っていた文書用ノートパソコン。
よく会社帰りのマックとか、ミニストップでぎりぎりの時間にブログ書いていたりしましたw

 HDDをSSDに入れ替えてあるため、起動は早く、Core5の恩恵をフルに受けられます。
OSはwindows7でバッテリーほぼ新品がついてます。
リコール修理もしてあるんですが、会社のパソコンで描いてもバレない環境を構築したので出番が極端に少なくなったので出品。

こいつは25,000で出品

③ NEOGEO X



 ポータブルゲーム機かつ据え置きゲーム機であるNEOGEO X、こいつも出品です。
写真には携帯機部分しか映っていませんが、ドックにセットし、TVにつなぐと据え置き機貸してくれる優れもの。ガロスぺがでかい画面でやれます。

まぁ、対戦型アクションゲームが主のNEOGEOなので、一人で遊んでいても飽きてしまうのです。面白いんだけどね。
 本体に入っているゲームと、追加パックも購入しているので、20+1+15の36種ものNEOGEOゲームが遊べます。
100メガショックって言ってた時期が懐かしい…

というわけで、こいつはフルセットで10,000で出品。

ちゅうからのみんなが興味持てそうなものはこのくらいですかね。
あとは漫画300冊とかあるけど、これは趣味が合う人でないといかんだろうし、カメラ関係も好み割れそうだしねー

何か興味があるものがあれば、コメント欄で質問してくれれば返答しますよ。

あ、あとPS3+TORNE(トルネ)ってのもあるなぁ。まぁそれは今回の次に廻しましょう。

しかし、こんだけのものを持っている自分はものにあふれた生活を送っているんだなと痛感。
ちょっと何も買わないようにしてみるかな
(予言しよう、書いてから5秒しか持たないそ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノートPC By いの
では、ノートPCに手を挙げておきますー。
必須ではないので、緊急性の高い方がいればそちらを優先してもらっても良いですー。
DATE : 2015/11/05(Thu)12:27:59 EDIT
ぬおぉ… By エロス人
NEOGEO X欲しいけど、お小遣い貯めないと買えぬのだ。

予約できる?

DATE : 2015/11/05(Thu)18:40:32 EDIT
無題 By ショーグン
一週間たったので、ここらで一回〆ます。
ノートPC は、いのさんへ譲ることにしますねー。
よろしくお願いします。
NEOGEOX は一番手エロス人さんで、決済を待ちます。ほかの方がどうしてもほしい場合は、エロス人さんと相談でってことで
よろしくです!
DATE : 2015/11/11(Wed)23:43:40 EDIT
/