ちゅうカラぶろぐ


[2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687
今期のアニメで、私の心を掴んで離さない作品に出合いました。

おそ松さん

幼い頃、毎週楽しみにして見ていた、あのおそ松くんがまた見られる!細川たかしさんが歌っていたOPとEDを今でも覚えているよ!
と、放映情報を見た時から物凄く待ち望んでいました。
後、六子の声が豪華!しかもイケボイス。

櫻井孝宏
中村悠一
神谷浩史
福山潤
小野大輔
入野自由

どうですか、この出演陣!
これだけで期待は高まるってものですよ!!
もう本当に楽しみで初回の放送を見ました!
白黒で始まったおそ松さん、六子が「きびしいいい」、「ドウモスミマセン」、「ガチョーン!」などの昭和の名作ギャグを披露。


きゃあああああ!!

ここで私のハートはがっちり掴まれました。
早い。早すぎるけど掴まれてしまったものは仕方ない。
というか、この昭和ノリに安心となんとも言えない興奮をする私はゴリゴリの昭和生まれなんだなと実感しました(笑)
ええ、もうどストライクですよ。
その後、現在の人気作品になるためには?ということで今風の絵で描かれる六子達。



まあアレです。うたプリの真似っこです(笑)
この後もハイキューや弱虫ペダル、進撃の巨人など色々真似っこしていきます。
ちなみにこの回で私が一番好きなシーンは、おそ松さんが急にこんなおそ松さんは嫌だと言いながら、スケッチブック芸を始めるところ。


6人以上だし(笑)
おと松くんって昔SMAPがやっていたコントでありましたね。
とにかく初回から飛ばしまくりのおそ松さん。
もうね、六子が本当に愛しい。
2回目からは普通におそ松さんが始まるのですが、内容が酷い。
小学生のまま大人になったという設定なので、昼から呑んだくれていたりします(笑)
おまけにニート。

この時、酔いながら言っていることが、
「何がネイル変えましたで、イイねだ。誰もお前の爪なんて興味ねえんだよ!」
ああ、もう素敵(笑)

そしてナチュラルに下ネタも入れてきます。

これ画像だけではわかりませんが、卑猥な言葉連発です。ピー音ばかりなっています。
良い声の人達が言うから余計に面白い。
なんて思っていたら3話目でど直球の下ネタが出てきました。

だけどこういうの大好き(笑)
おそ松さん、センス良すぎて久しぶりにDVDを買っても良いと思いました(*`・ω・´)
あまりにおそ松さんが良いので、懐かしくなって私おそ松くんも見始めてしまいました!
幼い頃見たおそ松くん、細川たかしさんの歌、何もかもが懐かしいのと、昭和のドタバタギャグに安心して楽しんで見ています。
やっぱり自分、こういうのが一番落ち着くんだなと思いましたよ(笑)
ちなみにおそ松くん1話でイヤミがおそ松くん達に泥棒!って言われていましたが、おそ松さん3話ではおそ松さん達がイヤミに泥棒!って言われていて、なんだか時代を感じました。
そうそう、おそ松くん1話のEDで声の出演のところで役名を持っていない出演者が二人いたのですが、その二人の名前が、林原めぐみさんと松本梨香さんでした。
それを見た瞬間、シェエエエエー!と震えてしまいましたよ( ゚д゚)!
時代って凄いなあ・・・

昔も今も同じ作品で楽しめるなんて、私凄く幸せだなって思いました。
当分はおそ松さんフィーバーだぜ!
個人的に十四松を見ていると、なぜか大丈夫かしら小野Dさんと思ってしまいますが、最近はそんな十四松が好きです(´ω`)
野球しようぜ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1話は By レイ
諸事情あってDVDやBRには収録しない(3話も一部差し替え)そうですよ〜。
DATE : 2015/11/09(Mon)12:52:38 EDIT
1話は By レイ
諸事情あってDVDやBRには収録しない(3話も一部差し替え)そうですよ〜。
DATE : 2015/11/10(Tue)12:32:57 EDIT
あれ? By レイ
何で二重投稿?
DATE : 2015/11/10(Tue)12:34:09 EDIT
スーパーコピー 時計 大阪 By スーパーコピー 時計 大阪 URL
無事に商品が届きました。
転送にも迅速且、丁寧に対応して頂きました。
商品の方も思った以上に美品で満足しております。
今回はありがとうございました。
スーパーコピー 時計 大阪 https://www.bagb78.com/goods-4969.html
DATE : 2024/01/13(Sat)03:24:43 EDIT
/