ちゅうカラぶろぐ


[2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686
JR西日本で『エヴァンゲリオン』仕様のコラボ新幹線が企画され、
その実車が先日公開されましがが、本気過ぎて感動します。

エヴァンゲリオンのコラボ新幹線ができると知ったときは、
イラストや模様を車体に貼り付けるだけと思っていましたが、
いざ完成したものを見ると仰天の完成度に驚きました。



内装からして、これでもかというこだわりぶりにニヤニヤします。
いろいろアニメとコラボする企画がありますが、
どれも、ここまでやって楽しませてほしいですね。



さて、今回の本題となるのはちょっと重たい話です。

私のちゅうカラの活動をメンバーからよく聞くことに、
本業と同時に、私がよく歌会の活動をしているなということ。

歌会の参加確認を電話でしていたりすることを考えると、
そのような感想を持たれることもあるだろうなと思います。

ちゅうカラを初めて11月で満18年となりますが、
ここまでの活動ができたのは、偶然にそして運が良く、
仕事の融通を効かせることができたからです。

今回このようなことをブログで書くに至ったのは、
来月から仕事で人事異動となってしまったからです。

この人事異動を知った瞬間、まさに冷や汗もので、
これまでどおりの活動ができるか不安でしかたありません。
異動先の仕事の状況が全く読めないためです。

そして、今後の予定や現状の活動の方法を含め、
結構な変更を強いられるのではないかと思っています。

現在は新人メンバーの入会、歌会開催までの流れや、
歌会への参加確認の方法などをいろいろ検討しています。

できるだけ現状と変化の無い方法を考えていきますが、
その結果、メンバーに迷惑をかけることもあるかと思いますが、
その際は協力をお願いしたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/