ちゅうカラぶろぐ


[2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652
前回の仮面ライダードライブの「ズットチェイス」とメディックさんに泣きました(;ω;)
あれはいかんですよ・・。
最終章に突入してから、勢いと盛り上がりが凄いです、ドライブさん。
実は個人的に、途中微妙だなーと思うところがありました。
もう、終わりが良ければ全て良いのでお願いします!って思っていたら思っていた以上に凄く良い脚本で毎週、ワクワクしながら見ています!!
後2回で終わってしまいますが、最後まで楽しんで見るよ!ヾ(*´∀`*)ノ゙
この次の仮面ライダーゴーストもかなーり楽しみにしています。
主人公が私の好みなのですよ(^p^)
主人公が好みの作品はオーズ以来なので、こちらもワクワクしています。
そんな特撮熱が盛り上がっている中、コスプレイベントに行ってきました。
仮面ライダードライブからメディックさんのコスプレをしてきました!


最近は刀剣乱舞にお熱でしたが、私の特撮への愛が収まるわけがありません。
↑でも書きましたが、今は更に特撮熱が上がっている時だったのでやるしかない!と思い行ってきました。

超大雨の中。

貼った写真、天気に見えますが実際はこんな感じで天気悪いです。


明るさや色を調整していたら天気のような写真になってしまいました(笑)
この日は台風が迫っていて強風で、降水確率100パーセントという天気でした。
イベント会場は、外での撮影がメインな会場だったので雨に濡れない場所を探すところから始まり、小雨になった瞬間外に飛び出して写真を撮り、降ってきたら屋根に引っ込むという状態。
カメラマンさんは常に屋根の下ですけどね。カメラ超大事!
そんな悪天候の中でしたけど、撮影自体はとても楽しくできました。
観覧車の中で撮影したり、ワンちゃん達と触れ合える場所で無駄にシーンを再現した写真を撮ったり、ブレンさん(コア)と戯れたり。


ワンちゃんはちょうど良い感じで寝ていたので、まさかのシーン再現ができました。
ブレンさんと言えば、44話は彼の意地というか強い意志を見せてくれましたね。
終盤のドライブは毎回、涙なしでは見れない話が続くのですよ(ノД`)
本当、大好きドライブ。
後、この日は夜撮影をするという目的がありました。
去年、刈谷で行われたイベントで初めて夜の撮影をしたのですが、昼に比べると全く思うように撮影ができなくて撃沈するという悲しい思い出が……。
それを今回リベンジするためにやってきました!
有り難い事に、夜には雨がやんだため思いっきり外で撮影もできたので、いざリベンジ!
結果はと言うと……、今回も夜に負けましたorz
夜でも明るく撮影しようとすると、シャッタースピードを遅くするので、どうしても手ブレがおきてしまいます。
なので、友達と撮影した写真を見ていて「三脚買おう」と2人で思わず言ってしまいました。
内蔵フラッシュを使うのも良いのですが、どうしてもフラッシュを使いましたという感じになってしまうのですよね。
それはそれで、上手く使えば良い写真が撮れたりできるんですけども……写真難しい(´・ω・`)
だけど今回は完全にダメな写真ばかりではありませんでしたので、少しはリベンジ成功だと思っています。


次は三脚買ってリベンジするぞ!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表参道 シャネル ブティック By 表参道 シャネル ブティック URL
ネット通販ショップ

ブランドコピー品の大SALE--ネット通販ショップ

当店はブランドコピーのスーパーコピー品通販専門店です。
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります!
ヴィトンスーパーコピー、シャネルコピー、
スーパーコピーバッグ、ブランド財布 コピー、
時計スーパーコピーなど人気ブランド品が豊富に取り揃えています。
品質保証&届け保証します!
どうぞご安心にご利用ください。
表参道 シャネル ブティック https://www.ginza78.com/repurika-1482.html
DATE : 2024/01/13(Sat)00:56:43 EDIT
/