ちゅうカラぶろぐ


[2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644
週末は歌会ですよ!
前回は風邪であんまり歌えなかったから、今回はテンション上がる歌をバンバン歌うぞー!ヽ(≧Д≦)ノ


・・・と思ってましたが、本日の体温 約38゜・・・_(:」∠)_


仕事で、月曜から開始していた移店作業ですが、4日連続で手伝いに行き、かつ最近はあんまやらない肉体労働を初日2日でやりまくった結果、見事に発病したようです。中二病くらいなら、平気ヘッチャラなんですけどね(´・ ω ・`)

タイトルはこっからです。しょーもなくてごめんね~

というわけで、明日の勤務を代理を立てて、休みにしました。なんとか日曜までに、それなりに回復させたいと思います。

今回は、私が来るのを待ってる人がいるからね!
まさにスネークのセリフ「待たせたな!」を言わないとです。



で、一つ個人的に残念な事が、せっかく前回仕上げたザクですが、店舗に飾っている為、回収が難しくなりました(´Д`;)

せっかく比較用に、ガンダムとザクの旧Ver.(ザクは別機体けど)作ったのにー!



比較の為に、ほんと組み立てただけなので、手を入れたくてウズウズしますが、ガマンしています。

私がやってる作業は簡単なので、展示物で参考にしていただければ。とか思います。

ノドが回復しなかったら、現地でやっちゃうのもありかな?

そういえば、メンバーの中で、メガネやら革靴やらをメンテします。いや、させて下さい!と意気込んでる方がいましたね。

なんの露天商や。とか思いますが、頼んでみるのも面白いかもしれませんよ?

あ。別にお掃除とかで、ハート型メガネにするとか改造ではないので、ご心配なく( ̄▽ ̄)


だいぶ、旅行の情報が公開されてきましたが、皆さんはご覧になりましたか?
スポット掲示板とかショーグンさんのブログにて、チェックして下さいな(`・ω・´)ノ

なんかあとグレードアップが数回あるらしい。
まるで、フリーザさまですな(・_・;


参加の目処が立ちましたら、ぜひぜひ参加書き込みお願いします!
みんなで、修学旅行トークしようぜ!(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/