ちゅうカラぶろぐ


[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640

おは☆にっしー♪


2015年最大の目玉ゲーム作品であるメタルギアソリッドⅤ(この表記大事)
勿論私もPS4版を買いましたよ!
 


ハイルさん、かときちさんと続いて流石に飽きたかもしれませんが
申し訳ない!申し訳ないけどわかって欲しいこの気持ち。


いろんな噂が飛び交って今でも真実がはっきりしない、
それこそメタルギア本編より謎に包まれている小島監督のいざこざ。

しかしHIDEO KOJIMAの文字はそれこそやりすぎなぐらいバンバン本編に流れてきて
むしろわざとアピールしているんじゃないかと思いたくなるぐらいですw
そんなことをただのプレイヤーが憶測したところでどうにかなるわけでもないので
素直にゲームを買って楽しむことが一番の支援になるでしょう。


流石に過去のメタルギアシリーズをやっている人向けなので
導入部分から難易度がちょっと高く感じられますが、流石にゲームはよくできております。

隠れんぼするもよし、サーチアンドデストロイするもよし、探索するもよし
やりこみ要素満載でさあ遊べ!っていう意志が感じられますね。


まだまだ序盤の序盤ですが、サブストーリーばっかやっててメインストーリーがほとんど進んでいない状態ですw


小島プロダクションの集大成とも言える(と思う)このゲーム、じっくり楽しみたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/