ちゅうカラぶろぐ


[2177]  [2178]  [2176]  [2174]  [2175]  [2173]  [2172]  [2170]  [2171]  [2169]  [2168
GWも終わりました。
GW?何それ美味しいの?と思う生活をしておられる方々、ガンダムウィングの略です。
ツインバスターライフル格好良い(*´ω`)
ゼロカスタムの羽はやり過ぎじゃないかな?

人事異動がありました。それに伴い、休み明けから作業工程の移動を任命されました。
しかも二人同時に交代で移動。
会社からすれば、様々な作業のできる職人を育てたいのでしょう。
自分も向こうも新しく学ぶ作業は今までとは全く異なる作業。
お互い教育係の上司に付いて貰い、見学と実践をしていると

「午後から前のトコに戻って~」

ん?(⌒-⌒; )

どうやら上役の引き継ぎの為、交代要員が確保できなくなったそうです。
そんな理由で元の作業場に戻り、自分が教育係も熟しつつ仕事が終わりました。
それが昨日。

そして今日。
「貴様は大統領に命を捧げる豚野郎だ!」
等と上官から叱咤激励をされつつ新しい仕事を覚えます。実際は言われないけど。
すると上司から

「午後から前のトコ戻って~」

また?(⌒-⌒; )

教育係の上司曰く、交代で作業をしている同僚が不向きだと判断されたそうです。
だから交代の件も中止。
やれ腕力が無いだの、突発で休むことが多いだの、同僚をぼろっカスに叩いておりました。
それが原因としても一日半で見切るか?

そんな上司、実はサボり魔。
極力仕事を他人に任せて楽をしようとする人。

つまり真実はこうだ!

教育係の仕事が面倒臭い。

早めに不向きだと判断すれば、教育係の仕事もしなくて済む。

交代を中止させればサボれる。

他人の所為にすれば俺は悪くない。

よし、奴は無理だったことにしよう。

超理論な提督の決断。
さしづめブラック社員。
こんな人のさばらせていいんかなぁ…
膿は絞り出してやらんといかんですよ。
女の子が「膿を出さなきゃ。」なんて言うのは二次元だけですかね。
どこかにエロゲ的展開落ちてねーかな。

そんなこんなで振り回された挙句、明日からは普通の日常がやってくるのです。

この2日間は夢だったのだろうか?

同じ夢なら、女保険医に馬乗り状態で「これは夢よ。」と説き伏せられながら襲われたいッスわ~

これ、人生で遭遇したいシチュエーション第1位と、女性から言われてみたい一言第1位。(俺調べ)

そうか、これが休みボケか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/