ちゅうカラぶろぐ


[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
すっかり12月で、もうすぐクリスマス。
あっちこっちで、クリスマスケーキの予約やら、
チキンの予約やらと、プロモーションされてます。
 
しかしながら、毎度この季節に思うのですが、
モスバーガーの『モスチキン』はクリスマスに該当するのか?と。
ケンタッキーは分からんでもないが、モスチキンは違うのでは?
 
実際、モスチキンは超ウマいのだが、
これがチキンとして認めていいのかと思うのです。
いや、ホントウマいんだけど、いやこれは・・・。
 
そんな私の本日の昼メシはモスバーガーです。
 
 
 
さて、最近の土曜日は、午前中仕事というのが増えていて、
本日も出勤の予定でしたが、急遽お休みになりました。
 
せっかくだからと最近やれていないLORD of VERMILIONをやりに、
近所のイオンに向かうことにしました。
 
そして今日は任天堂のニューハード、『WiiU』の発売日。
イオンにあるトイザらスには人だかりが・・・ありません。
ちょいちょいWiiUが入っているだろうと思われる、
トイザらスの手提げをもった人が、店から出てくるのですが。
結構落ち着いた様子で、寂しい感じ。
 
確かに、今日がニューハードの発売日なんてのは、
ライトな人にはわからないのかもしれませんね。
私たち(コレを読んでいるキミもだ!!)のような、
ネットをよく見ている人にくらいしか認知されていないのかも。
 
実際にCMを見ていても、『Wiiのなにか』くらいにしか見えず、
そんなに新しい感じがしないっちゃーしない。でもな・・・
 
据え置きマリオはコレでしかできねーんだよ!!
 
 
明日の歌会はクリスマススペシャルです。
プレゼント交換会にジャンケン大会が行われます。
大きな荷物がもらえるかもしれないから、
ちゃんと準備してくるよーにお願いします。
 
もうひとつついでに、集合時間は9時30分ですよ!!
 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
店長はWiiUを勉強の為、強制購入。でも次回入荷分だから、まだ買えない。意味なし(笑)
マイクも買いそうな勢い(^-^;
DATE : 2012/12/10(Mon)11:32:31 EDIT
/