ちゅうカラぶろぐ


[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
にっしーさんがサンタコスプレのフラグを立てる。だが、それを私が華麗に折る!(`・ω・´)キリッ
今度の歌会では、クリスマスを通り越して、年末にふさわしいコスプレをします。
クリスマススペシャルだって言ってるのにね( ゚∀゚)アハハ
いえね、リアルで仕事が年末まであるから、予定の調整とかで頭の中はすっかり年末なのですよ。


どうも、ものすごい勢いで、仮面ライダーウィザードにハマッている、まいまいさんです。

ハマッたきっかけは、ガチャガチャのウィザードリングをもらったことでした。
指にはめるには大きすぎるという、その笑ってしまうような大きさと、デザインが気に入って歌会中にはめて遊んでいましたが、元ネタも知らずに遊んでいるのも原作に申し訳ないなと思い、途中からだけど1度見てみることに。
両親、弟の前で朝から仮面ライダーウィザード。


面白い!!


途中から見ているのに、そんなの気にならないくらいウィザードさん面白い!!
主人公のお兄ちゃんがめっちゃクールすぎて、淡々と戦っている姿に驚いた。敵のほうが感情豊かじゃない!
ベルトテンション高すぎ!!そうか、お兄ちゃんがクールな分、ベルトが感情豊かなんだね!そうなんだね?
しかも、マスコットキャラみたいなのもちゃんといるじゃないですか!
お兄ちゃんのズボンのすそを、くいくいってひっぱるユニコーンさんに激萌えしたよ私は!!
ユニコーンさん可愛い(*´ω`)

いやー、今まで見ていなかったのがもったいないくらい面白くて、日曜の朝は8時からテレビの前に正座ですよ。
でも、たいてい待ちきれずに8時前にテレビつけちゃって、その前に放送しているゴーバスターズのエンディングを見てから、ウィザードさんを待機しています。
なので、たぶんこのままゴーバスターズのエンディング曲を覚えそうな気がします。
若干、いい曲だよねこの曲。と、思い始めている自分がいますし。

そして、忘れてはいけないのがこの番組は子供向けだということ。
だからCMが当然のようにおもちゃのCMばかり!
まいまいさん、正直に言いますと、変身ベルトとソードガンがめちゃめちゃ欲しいです。
ソードガンは百歩譲ってあきらめれますが、変身ベルトだけはどうしても欲しい!
ウィザードさんを見始めてから、久しぶりに立ち寄ったおもちゃコーナーに置いてあった変身ベルトを目の前にして、私一歩も動けませんでした。
まるで、おもちゃを買ってもらえなくて、じっとそのおもちゃの前に立ち尽くしている子供のように動けませんでした。
そう言えば、子供のころもこんな事あったなと思い出しましたが、まさかこの歳になって再び経験するとは……(´・ω・`)

そうそう、今はクリスマス時期だからクリスマスケーキのCMも流れているのですよ。
ケーキにウィザードさんのフィギュアとリングがついてくるんだもん、そりゃ予約しちゃうよね?
私、予約しちゃった(・ω<)☆

ほんの1ヵ月前まではシャバドゥビタッチのシャの字も知らなかった私が、今ではこんなんになってしまいました。
でも、ウィザードさんにハマッたおかげで、楽しいことがまた増えたからね。いいことだよ。
もちろん、映画も見に行くよ!ヽ(´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
プラモンスターは今後も新種を発売するらしいし、
おそらく可愛い動きを画面で見せてくれると思いますですよ。
DATE : 2012/12/08(Sat)13:14:22 EDIT
超イイネ! By まいまい
>Y.Gさん
ライダーにあんなマスコットキャラがいるなんて思いもしなかったので、嬉しい誤算ですよ。
それにしてもウィザードさんは、平気で人前で変身するのですね。
昔のヒーローは正体を隠してナンボだったから、普通に驚いたよ。
DATE : 2012/12/08(Sat)19:56:55 EDIT
無題 By 鈴木
キャラデコクリスマスのウィザードもゴーバスターズも、予約終了前に在庫切れで注文出来ず。
そして僕は途方に暮れてるんだけどどうしたらいいかな?
プリキュアだけ余ってるんだけどどうしたらいいかな?
DATE : 2012/12/09(Sun)23:13:13 EDIT
無題 By ハイル
歌会で、リング見てたら勢いでドライバー買った(^-^; 今年は買わないつもりだったんだけどなぁ というかドラゴンで二刀流は汚い…
DATE : 2012/12/10(Mon)11:28:25 EDIT
祝!ケルベロスたん登場 By まいまい
>鈴木さん
わー、狙ったかのように予約終了してるじゃないですかΣ(゚ロ゚;)
こうなったら、次はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルを手に入れれるよう、お互い頑張りましょう!

>ハイルさん
ドライバー買ったんですか!私も私も来月購入予定です!!(*´ω`)
武器もしゃべるなんてずるい!
でも欲しい!!(笑)
DATE : 2012/12/11(Tue)21:29:04 EDIT
人気新作ブランドコピー By Bagssjpfam
スーパーブランドコピー新品が入荷こちらはバーバリーやプラダなどのスーパーブランドコピーの新品をご紹介いたします。新品が情報満載で、書類が豊富なので、絶対に好きのを見つかれます。値段が超低で、品質にも保証できて、チャンスを逃げさず、選びましょう。プラダ バッグ コピー 2020新作、536点入荷 !トート、アウトレット、 ピンクなら豊富な品揃えの当店へ!激安 セリーヌ バッグ スーパーコピー大量入荷! ブランド コピーサングラス レイバン アルマーニ バーバリー シャネル 3000点新作 ! 2点5000円ブランド コピー Tシャツ アルマーニ D&G MONCLER 新作800点入荷! 2点以上注文20%OFF ! 母の日プレゼント特集 イヤリング 指輪 ネックレス ブレスレット ヘアピン 新作 1000点入荷!  }}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-3-315.html
DATE : 2024/03/06(Wed)03:02:32 EDIT
/