ちゅうカラぶろぐ


[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594

おは☆にっしー♪

タマ姉、もとい、伊藤静さんのバースデー婚がヤホーのトップニュースになる世の中大勝利!

そのニュースを受けて、格ゲーの知り合いが「伊藤静が結婚して人妻になったから、これでようやく伊藤静の声で萌えることができる!早く伊藤静の声が聞きてえなあ!ブヒッ!」とすごいゲス顔で言っていた。彼にはかなわない。

ここ最近はこういったニュースも話題になってきた声優ですけども(と言うかヤフーに優遇されすぎてる)一般的な芸能人と違って恋愛事情やプレイベートを追いかけられているわけではないので、急にこういったニュースが出てくるから驚きます。
夢を与える商売というのもあって、結婚しているけど公表していないって人もいるみたいですからね。

しかしこれでハヤテのごとく主力声優(ハヤテの白石涼子、マリアさんの田中理恵、ヒナギクの伊藤静)が今年結婚したことになり、この流れはまさかのナギ(釘宮理恵)が来るか!と思うわけですが、そんなことになったら当然ヤホーのトップに出てくるだろうしオタク共の反応はより一層すごいことになりそうです。

さて、今週はいよいよクリスマスSPです!
カトキチさんと電話して物凄くすれ違っていると思ったら、今回のクリスマスSPは2階の貸切部屋とかでやるわけではなく普通の歌会プラスアルファってことにようやく気が付きましたw
慣れとは恐ろしいものです。

でも集合時間は9:30ですのでお間違えのなきよう!そしてプレゼントの忘れないようお願いします。
サンタのコスプレとかしちゃっていいんだぜぇ?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By エロス人
君としょこタンがサンタのコスプレした写真あるよ?
DATE : 2012/12/07(Fri)10:03:44 EDIT
/