ちゅうカラぶろぐ


[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
ついに始まりました、北京オリンピック。
このブログかいてる最中も、開会式の入場真っ最中ですよ。

しかし、聞いたこともないような国の名前がたくさん出てきて見ているだけでも楽しいですね。思わずブログを書く手が止まるくらいに(笑)

今回は時差が少ないので、昼間に競技を見ることができるんで思いっきり楽しもうと思いますよ。

ただ、外出が多いからケータイのワンセグやPSPに録画したもので楽しむことになりそうですが…

夏休みが倍あったらなぁ…

どうも、夏休み中に警備での出勤を入れられてしまいいろいろ計画変更を余儀なくされているショーグンです。
(ここまで挨拶)

皆さん。夏真っ盛りですね~
暦の上では立秋を越え、残暑と考える時期に入ってきていますが、暑さは一向に変わらず、毎日汗まみれですよ。

こんなとき、何か食べたくなりませんか?

自分は唐突に「肉」が食べたくなります。

しかも、カツとか煮込んだ肉ではなくではなく「焼いた肉」がむしょうに食べたくなります。
おかげで、バーベキュー大好き人間になったんですが。

 で、そんな食べたくなったときはどうするか?

はい、「肉欲の宴開催のお知らせ」として友人に一斉メールを流します。
大体、2~5人くらいは賛同してくれるので、翌日か翌々日には焼肉屋かバーベキューにて大量の肉を摂取ですよ。

で、今日もそういうタイトルでメールを流したんですよ。
ちょうど明日、瑞穂競技場にグランパスの試合を見に行くんで、そのメンバーと周辺地域にお住まいの方に10通くらいかな?

先ほど、メールの大半が届いていないことが発覚。
どうやら、会社からヤフーメールで送った上、タイトルがまずかったらしい… 

最近はメールのセキュリティも厳しいですね~
と思って、自分のプライベートメール開けたら、まったく同じタイトルのスパムがありました。

誰だ、俺のメールタイトルパクッたのは(笑)

とりあえず今後はメールタイトルを変えて送ることにします。
もう少しエロを連想されない方向に

拍手[0回]

/