ちゅうカラぶろぐ


[4010]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [3999]  [4000
今更ながらアニメ「BLOOD-C」を視聴しました。終盤以降がヤバいね |゚Д゚)))
年末にガキ使を見て、Amebaで英語禁止ボウリング最終回で大笑いして、逃げ恥でホンワカしたあとなんで、落差がヒドかったです( *_* )

主人公のCVが水樹奈々さんで、EDもそうなので「あー、この歌かー」ってなりましたけど、それに惹かれて気楽に視聴できる内容ではないので、特にグロ耐性のない方はやめておきましょう(><)
ヒロインかっこよくはあるんですけどね。
なんだかんだで、完結編である劇場版も視聴しました(・∀・)


さて、年始に待望のPS5を手に入れたわけですが、インストールされていたソフト「アストロプレイルーム」をプレイ。
内容は新しいコントローラー「デュアルセンス」の機能を体験できるアクションゲームです(´∇`)

新しいコントローラーは、デュアルショック4までの機能に加えて、ゲーム中の状況や触覚を伝える機能が追加されています。
なかなか言葉ではわかりにくいとは思いますが、自分がゲーム中で感動したのが、自分がさしている傘に雨が当たっている感じ(ボタボタボター)とか、スプリングで移動するメカが出てくるんですが、トリガーを引いてバネに力が溜まっている感じ(ギギギギ…)みたいな表現がコントローラーから伝わってくるんですよ(*゚▽゚)ノ
実際、手にとって体験してもらいたいんですが、かなり難しい状況ですよね(ノД`)
早く機会が訪れますようになりますように…

とりあえず新しいアニメもどんどん放送開始となります。楽しい事をどんどん楽しんで今を乗り切りましょう(*゚▽゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Movietube URL
What's up,evеry tіme і uѕed to check bblog posts һere
earⅼy in tһe morning, as i love to gain knowledge ⲟf more and mοre.
DATE : 2021/01/24(Sun)20:06:52 EDIT
無題 By pubg generato URL
I ցot this web pazge from my friend ѡһo shared with
me ߋn the topic οf this website and at the moment this time I aam browsing
tһis website ɑnd readeing ѵery informative cօntent at this pⅼace.
DATE : 2021/01/25(Mon)07:35:45 EDIT
/