ちゅうカラぶろぐ


[3890]  [3888]  [3889]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3882]  [3883]  [3880]  [3881
東海3県の緊急事態宣言が解除となりました。
…が、すぐに日常が戻るわけではありません。あくまで解除されただけです。
カラオケは状況からして、まだまだ先ですが、いつかは再開できるから、油断せず我慢強く待ちましょう。

今はみんなで遊ぶことが難しくなっているので、プライベートな時間は1人でゲームやらビデオやらで過ごしていますが、やっぱりなんか満たされない気持ちです。
ブログを書くネタがないわけではないんですが、筆がすすまないんですよねぇ。

とりあえず、奇跡的に最近ゲットできたスイッチの「リングフィットアドベンチャー」で身体を動かして、モヤモヤとした気分を発散できたらなぁと思います。
1日目は、日頃の運動不足を嫌というほど思い知らされましたわ。ちょっとだけなのにしっかり身体は翌日に悲鳴をあげていました(笑)
最初の人気はガッキーからだったかと思いましたが、なるほどさすが任天堂。前のWiiフィットの問題点をうまく改善してる感じがありますね。こりゃ人気が出るわけだ。

でも運動と連動してると、先へ先へとプレイができないので、PS4さんにも働いてもらうわけで、最近購入したのが「ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト」
これだけ聞くと、どんな内容が想像つかないと思いますが、
PSやらGBAのドラキュラもしくはキャッスルヴァニアを想像できれば容易が思います…てかプロデューサー一緒だからそりゃそうなんですが。
キャラや背景などは3Dモデルを使っていますが、1部を除けば、ほぼ2Dのようなアクションゲームです。
アクションといっても、面クリア型ではなく、フィールド(建物内)探索型で、レベルもあるし、装備も武器やら魔法やら攻撃手段は多彩。やりこみ要素も高いので、引きこもるにはバッチリな内容なのです(笑)
実はクリアしてしまってるのですが、ちょっと難易度が高くはありますが、あまり得意でない方もクリアはできると思います。
アクションが好き方、ドラキュラが好きな方に、ゴシックが好きな方は、興味があったらチェックしてみてくださいな。

ちなみに主役ヒロインのCVが小清水亜美さんなんだけど、最後のほうのセリフで『絶対に許さない』ってのがあるんですが、某変身ヒロインアニメを思い出すのは私だけ?


今日のところは、このくらいで。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 代引き 安心 By スーパーコピー 代引き 安心 URL
欲しかった物がお得に買えた上、親切かつ大変丁寧な梱包でとても嬉しく思いました。
機会があれば是非、また利用させていただきたいです。
有難うございました。
スーパーコピー 代引き 安心 https://www.bagb78.com/goods-1579.html
DATE : 2024/01/30(Tue)09:06:06 EDIT
/