ちゅうカラぶろぐ


[3883]  [3880]  [3881]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3874]  [3875]  [3872]  [3873
ゴールデンウィークいかがでしたか?
…っていっても遊びに行ってないですよね。仕事しているときは休みがほしい!って思っても、目的が作れない休みは寂しいもんです。来年といわず、近いうちにお出かけできるようになってほしいですね。


そんなわけで、今も自宅で遊んでいるわけですが、久方ぶりにスイッチのスプラトゥーン2を復帰して遊んでいます。
相手に狙いをつけるエイムがへっぽこなので、上手くはありませんが、スプラトゥーンの特徴である塗って味方を有利に。ルールによっては勝利条件を満たす為にがんばる。って気持ちでプレイしています。倒すに越した事はないけど、倒すだけじゃないってはいいシステムですよね。

発売当初は、たくさんのメンバーが参加して遊んでいましたが、今はほとんどいません(私が知らないだけかもしれませんが)
個人的には知らない人ばかりではなく、(画面の先に)顔が見える人とのプレイが好きですので、復帰する方が多ければ、オンラインでチャットをふまえて、ワイワイできればと思います。


仕事(?)のせいで、ほぼ聴き逃しましたが、6日にラジオで「今日は1日ガンダム三昧」という番組がありました。お昼から夜まで、ずーっとガンダムの楽曲(歌やBGM)を紹介していく内容です。作品に関わる声優さんやアーティストをゲストにトークがあったり、楽しそうな番組…でした。

あー、全部聴きたかったー。
夕方からの少しだけではありますが、いくつか歌を聴きましたが、カラオケ行きたくなりましたね。ガンダム好きな方と語りたくなりましたね。

願わくば早くそのときが来ますように…

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/