ちゅうカラぶろぐ


[3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3584]  [3585]  [3583]  [3582]  [3580]  [3581]  [3579
メルカリを使っての断捨離を始めて約2年位なります。

売上金は今でこそシステムが変わってしまったために、
アカウント上に長期に残すことができなくなりましたが、
それまでは基本的に自分の口座に振り込まず貯めており、
一時は7ケタ目に届くか?という程の売上金もありました。

そんな断捨離で始めたメルカリもその目的から外れ、
今では、売上金を使ってつい中古ゲームなどを買ったりして、
結局、家の物が減るどころか、増えてしまう事態も。

そんな私が最近買ってしまったのがこれです。



『こち亀』全巻。
誰か私を罵ってください。



さて、散々ちゅうカラのお仕事などに大活躍してくれた、
方眼定規がカッターの刃が当たったりして古くなったので、
そろそろ新規に購入しようということになりました。

しかしながら、すぐに行けるお店では長い定規はなく、
数店探しても30センチが限界で、大きいのがありません。

個人的には『ステッドラー』というメーカーと決めていたので、
もうAmazonでパパッと済ませてしまうことにしました。

定規だけ買うのも寂しいので、何か別に買おうと思うも、
何も見つからず、結局定規だけを購入しました。

注文を完了して、長い定規なんてどうやって届くのかな?
と、ちょっと疑問に思いながら、翌日には商品が到着。



すると、普通に長方形のダンボールが届きました。軽い。
早速開封することにします。



え?



なんじゃそりゃ!

いや、確かにAmazonってこういう企業でした。
そう言えば昔、缶スプレーを4本買ったら、
4つのダンボールが届いて驚愕したことを忘れていました。

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス 文字盤 変更 twitter By ロレックス 文字盤 変更 twitter URL
支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、
商品も綺麗で大満足でした。
綺麗な文字で書かれた手書きのお手紙まで同封されていたのには驚きました、嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
ロレックス 文字盤 変更 twitter http://www.sbagshop.com/brand-3-copy-0-cheap-0-max0-attr1152.html
DATE : 2024/01/24(Wed)20:07:20 EDIT
スーパーコピー 売ってる場所 正社員 By スーパーコピー 売ってる場所 正社員 URL
スーパーコピー高品質時計専門店
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2024最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計.
スーパーコピー 売ってる場所 正社員 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=6067.htm
DATE : 2024/04/11(Thu)06:37:26 EDIT
/