ちゅうカラぶろぐ


[3587]  [3586]  [3584]  [3585]  [3583]  [3582]  [3580]  [3581]  [3579]  [3578]  [3577
みなさん、おはようございます。水曜日担当のレイウォールです。

今、私は副業の出張で九州に来ています。なので九州についてお話します。

先日、宮崎県にある高千穂峡に言ってきました。高千穂といえば、天孫降臨の地として観光名所になっています。また天の岩戸神話もこの地が舞台とされています。

神話から離れても近くにある国見ヶ丘は雲海で有名ですし、高千穂峡の真名井の滝も良く名前が通っています。国見ヶ丘は近いと言っても5kmほどの距離があり、その後の予定を考えると訪うことが出来なかったのですが、高千穂峡は絶景ですね。結構深い峡谷ですのでバス停から歩くのもなかなか遠いものでしたが、それに見合う価値はありました。

切り立つ岸壁に新緑と紅葉が混じり合った山、眼下を流れる急流に谷間を流れ落ちる滝と言うことで自然の雄大さというものを感じさせられました。携帯で写真を撮っていなかったため、掲載することができず残念です。

また高千穂神社では神楽をやっており、所謂神事を目の当たりにしてきました。

機会があれば泊りがけで行きたいものです。

あと宮崎唯一の日本酒を醸す蔵の日本酒と霧島酒造の霧島EXを買いました。今のところ忘年会向けに考えていますので、お楽しみに。

さて、今回ご紹介する曲は気持ちいいよね 一等賞!です。
宮崎といえばプロ野球のキャンプ地として有名ですね。アイドルマスターで野球といえばこの人、姫川友紀です。彼女の出身地は宮崎県ということもあり紹介するのはこれしかないと思います。応援歌ですね。みんなで声出してかっ飛ばしていこー!っていう感じで叫ぶ曲です。

とりあえず落ち込んだときとかには元気が出ますよ。

おわり。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
qbpyou By qbpyou URL
<a href="http://www.everyhourspay.com/adidas-neo-suede-hvit-gr%C3%A5-shoesl">adidas neo suede hvit gr氓</a>
qbpyou http://www.qbpyou.com/
DATE : 2020/06/06(Sat)04:31:57 EDIT
/