ちゅうカラぶろぐ


[2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982

デカルチャー!(*゚▽゚)ノ
本日は文化の日です。皆様、最近は文化的な事しましたか?
サークルに関するような内容だと、自分については毎度ながらのガンプラ作りが、それっぽいだろうか?

あとは、たくさんのメンバーがやってるコスプレですなー。
そんなこんなで(?)先週の歌会ハロウィン祭りでした!
仮装してくれた方が、大幅増量!(当社比)バリエーションが豊富で見てて楽しかったです(*´∀`)

私も去年同様、オオカミ男をしましたが、去年と同じもなんなんで、今年は頭だけでなく、お手手も強化すべく市販アイテムを購入しましたが、毛色が全く違った為、加工を決断。クラフトショップで、ファーを買ってきて移植しましたー。元々、加工してくれてた素材だったので、お手軽にできたんでよかったです。ありがたやー

で、見た目は強化したものの、メインは変わらないので、インパクト弱し。「変わらんやん」的な声が多かったので、来年は頑張ろうと心に誓うのであった(´・ω・`)

てか、100円均一で商品が素材に見えてきた私は沼の前にいるのかもしれない。


その日は、月曜日の小島さんのブログにも紹介されましたが、私もAimerのライブにいってきました。
私は入りはガンダムユニコーンで、そんなに予習もしなくて、最初に聴くのがライブなのも面白かろうと思ってましたが、「残響のテロル」とか「fate/UBW」とか「甲鉄城のカバネリ」とか、ふつーに忘れてるだけで、たくさん聴いてましたわ(´Д`)
なので初見と知ってる物と、バランスよく楽しめました(*´∀`)

イメージは、バラードな歌声やテンポなので、「寝ないか心配ー(笑)」なんて言ってましたが、最初の一声で吹き飛びました。

なんか重低音ではないですが、ブレないかつ圧倒的な声量にびっくりしました。寝れるわけがない。
まぁ小島さん同様にアコースティックパートは、やや夢心地でしたが(笑)

Aimerさん自身も可愛らしい方で、何を喋ったらいいんだろうなー?という手探り感がよく、
ライブなどでありがちな「どこから来ました?」のくだりも
会場が名古屋だった為か「名古屋から来た人ー?」の次が「名古屋以外から来た人ー?」という分け方。
当然、メインは名古屋ではなく、東海圏。あれー?って感じになってました。

MC下手か!だが、そこがいい(*´∀`)

アンコールのときもグッズTシャツ紹介して「私とお揃いの人ー?」「あれ、少ないなぁ(汗)」正直者すぎる(笑)

まぁライブというかコンサートとかだと、座りっ放しですが、今回は立って聴く歌もありました。
やっぱりまだ開催数が少ない為か、オーディエンスを誘導するスキルは低かったですが、これから先、素敵なライブをどんどんやってくれたらなぁとおもいましたとさ( ̄▽ ̄)

アニメだけでなく、ドラマやCMにもたくさん楽曲使われてるせいか、年齢層は広かったのが印象的でしたね。


さて、今年の歌会も実はあと1回。しかも12月は大型イベントなので、カラオケはデュエット参加者しか歌えないので(´・ω・`)
その大型イベントもキャパシティの関係で、枠は決まっているのでギリギリだと参加できなくなるかもしれませんよ~?

カラオケはできませんが、イベント中はミニゲームをみんなで楽しめるし、豪華景品が当たる大抽選会あり!
それとは別にクリスマス交換会もありますよ。1000円程度のプレゼントが必要となりますが、ぼや~っと考えてますか?ちなみに私はすでに想定済!
1000円は軽く越えてまっせ乁( ˙ ω˙乁)
たぶん、喜んで頂けるかとは思いますけどねぇ。そういや、前回は作ったべアッガイさんだったな(笑)もう一回作って提供したのを覚えているわ。なつい
そんな思い出作れる大型イベント。みんな参加してねー


それとは別に歌会で皆さんが選んだ曲を私とにっしーさんで、急ぎ集計入力しております!今月20日の分までの集計となるので、
イベント中に配布される冊子に収録されるランキングのため、頑張って入力しています!
数が多いので作業としては大変ですが、その日その部屋でどんな歌を歌ったかをみるのは、楽しかったりします。

で、大変申し訳ないのですが、選曲カードを書く際の私個人からのお願いです。
歌名や番組名、OPやEDの勘違いなどは入力中に調べたり修正はできるので問題はないのですが、皆さんのお名前。
最初の1枚だけでいいので、読みやすい字で書いてほしいです。
私が皆さんの名前を知っていれば、ま~~ったく問題ないのですが、まだまだ、まともにお話できていない方もたくさんいます。
正解はメンバー名簿から探せばわかりますが、私の手元にそれがあるのは問題なので皆さんからの情報だのみとなるわけなのです。
歌の選曲数集計には影響はでませんが、「〇〇さん何歌った」というデータには影響が出てしまうわけで…。
2枚目以降はわかるので、「ちょっと雑に書いちゃったかなぁ?」と感じた方は、最初の1枚だけいいので、ご協力お願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドスーパーコピーバッグ By Bagssjpfam
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-3633.html
DATE : 2024/02/24(Sat)19:09:13 EDIT
/