ちゅうカラぶろぐ


[2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2978]  [2979]  [2977
帰ってきたぞー!
期間限定だけどな!


こんばんは、かときちさんがイベントの準備に集中するため、イベント前までのピンチヒッターとして再登場つかまつったショーグンです。

イベント準備が忙しすぎて天岩戸にこもってしまった総帥を盛り上げて、岩戸から引きずり出すためにもキッチリ盛り上げていきますよー

って、いうか今朝になってリリーフピッチャー要請に気が付いたので、何にも考えていなかったんですが…


ちょうどよいところに、呑みのお誘いが!
うへへ、これも天の采配。

ブログのネタにさせてもらうぜ!

そんなわけで呑みに行ってきました。
呑みに行くのって、やっぱり楽しいんですよ。

最近ではLINEをはじめとしたSNSで会話したいときに会話できるんですけど、それはそれ。
実際に顔を合わせて、他愛もない話に興じることはネット上で会話をすることよりも経験値たくさんたまりますよ。
最近では「若者の酒離れ」なんてことも言われて飲み会も少なくなっているようですが、趣味の合うメンバーと何も飾らず呑むことができるのは楽しいですよ。
ぜひみんなも飲みに行け!

おっと、行き過ぎた。
そんな、金曜日の夜、おいしい店の開拓にいってきました。
今回のお店は 名古屋駅の「かげ山」https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002644/party/382650/

日本酒と焼酎のおいしいお店っぽかったんで突撃です。

結果
おいしいお酒と、おつまみにありつけましたー!



ビールとセロリの浅漬けから始まり、


レンコンチップスでお腹を満たし、


日本酒に切り替えた後


おでんで一杯


んまかったっすわー

やっぱり、他愛もない話やたまった愚痴を吐けるのはいいですな。
ちょいちょい、ポケモン捕まえながら飲む酒も格別です。

何はともあれ、アニカラ魂終わった後はみんなと楽しい酒を酌み交わしたい!
そこに向かって、段取りしていくぜー!

とりあえずみんなまたよろしく!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン iphoneケース By ルイ ヴィトン iphoneケース URL
思っていたよりずっと綺麗な商品で、
とても良い買い物ができ嬉しく思います。
お店の対応もとても良く、
迅速丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
ルイ ヴィトン iphoneケース https://www.ginza78.com/brand-2-c208-24-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/13(Sat)00:18:30 EDIT
シャネル 腕時計 スーパーコピー 口コミ By シャネル 腕時計 スーパーコピー 口コミ URL
急な変更にも、素早く対応して頂き感謝いたします。ご迷惑お掛けしました。
梱包のプチプチも二重三重で、商品もランク以上かと思うくらい綺麗でした。
また利用したいお店です。ありがとうございました。
シャネル 腕時計 スーパーコピー 口コミ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=9273.htm
DATE : 2024/04/12(Fri)09:12:44 EDIT
/