ちゅうカラぶろぐ


[2998]  [2997]  [2995]  [2996]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988

世間の装飾やグッズはすでに来月のクリスマスムードに。今年のクリスマス1番人気ソフトは何かなぁと考える時期にもなりましたね。
妖怪ウォッチ?マリオメーカー?桃鉄?まぁいろいろありますが、Z指定(18禁)は選ばないでほしいなぁ(せめて普通に買って(´Д`)

本日、ファミコンソフトがぎっしり入った「ニンテンドークラシックミニ」が発売になりましたが、ちゃんと12月に入荷するのであれば、プレゼント対象にもなりうりますね。
ファミコン時代のものとはいえ、今のフルプライスソフトの価格で30本遊べるならオトクだよなぁと思う。
問題はコントローラがマジでちっちゃいのよね。ホント。あとHDMIだから前にやったときにみたいに歌会でプレイはできない(´Д`)まぁんなこた普通は想定してないが(笑)
電源元はUSBだからコンセントだと別パーツが必要ですが、最近はスマホ用とかあるから無理に買う必要ないかもー

ま、どんなプレゼントであれギリギリになると手に入らなく可能性が高いから、リサーチと購入はお早めにー(゚Д゚)ノ

あと12/11のイベントに参加される方も、交換用のプレゼントお忘れなく~。サークルからお届けしたハガキには載ってないから注意ですわよ(´・ω・`)



で、そのイベント。ワタクシもデュエットで参加するわけですが、ついに受けましたコスプレ初心者が受ける「買ったはいいが、イメージと違うものが届く」
残念ながら裁縫スキルは皆無なので、市販に頼ってしまう現状です。
なんで、そこはある程度は諦めつくわけですが、「あ。これはアカン」とわかりやすい出来のものが届いてしまった分けです。
それは勉強料としての戒めアイテムとして持っておきますが、現実問題はそのアイテムが用意ができてないという事!すでに1ヵ月きるので、早くせねばならない_( ´ ω `_)⌒)_


時間と技術がほすぃ。まぁ歌唱力だけで勝てるほど上手ければいいんですけどねぇ( ´ ▽ ` )(遠い目)


あと前回に引き続き、歌会中に書いてもらってる選曲カードについてですが、本名は最初の1枚のみでいいですよ(*゚▽゚)ノ
書いてくださっても問題はありませんが、手間!と思うなら2枚目以降はハンドルネームだけでいいですぜ。
ちなみに打ち込む人間としては、名前はハンドルネームをコピペしとるだけです(´・ω・`)

しかし、打ち込みしてると、頭で歌が流れるからカラオケ行きたくなるなぁ( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
財布を購入、注文した翌日に届いてびっくり。丁寧に梱包されていて、ショップからのお礼のメモもあり。品物は展示品でキズや汚れありって書かれてましたが、どこに??って感じで新品同様でした!ショップの評価が良かったので決めたのですが、間違いなかったです!!
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/panerai/luminor44/9d17e80aa226d13f.html
DATE : 2024/01/31(Wed)20:03:55 EDIT
/